<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ランブータンとアンパンマン







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランブータンとアンパンマン 




昨日、食料品の買い物に出かけたばかりですが今日はHマートまで買い物に。

リアナが今回はランブータンを食べてみたいというのでいくつか買ってきました。

ライチと同じ家族で味も同じような感じです。

でも、ライチより少し大きくて皮に毛が生えた感じ(笑)


12520151.jpg

12520152.jpg


これもリアナが欲しいと言って買ったもの。

マンダリンオレンジ。

葉っぱが付いていて可愛いからってそれだけの理由です。


12520153.jpg


ふふふ。

そしてランブータンの皮は、、、


12520155.jpg


アンパンマンのウィグになりました(笑)

ぴったり!!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/12/05 18:39 ] | トラックバック(-) | CM(4)

ライチ大好きだから食べてみたい!
世界の果物食べ尽くしたい!
アンパンマン可愛い(笑)
[ 2015/12/06 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ライチ、美味しいですよね〜。
あとマンゴスティンも好き!
色んなお野菜や果物があって楽しいですよ、韓国スーパー。
昨日はでもジャックフルーツ、カビが生えてました(苦笑)

ふふ。
アンパンマン、可愛いでしょう?
[ 2015/12/06 10:10 ] [ 編集 ]

韓国スーパー行ってみたい!
[ 2015/12/07 06:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

韓国スーパー楽しいですよ。
色んな国の食材が手に入るから〜。
[ 2015/12/07 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
