<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * バトルフィールド







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルフィールド 





今日は朝から雲一つないとってもいいお天気でオリビアも鼻もほとんどぐずぐずしなくなったし
咳もしなくなったので買い物に出かけました。

やっぱりエッセンシャルオイルが効いているのかな。

ちなみにディフューザーにはペパーミントオイル、ティーツリーオイル、ユーカリオイル、
ラベンダーオイルをたらして点けています。他にも鼻水、鼻づまりに効くエッセンシャルオイルが
ありますが家にあるものだけ使っています。

あとはこれらのオイルをキャリアオイル(我が家はアーモンドオイル)で薄めて胸に塗ってあげました。

あとは咳もちょっとしていたのでマヌカハニーもあげて。

酷くならないうちだと効き目も大きいのでしょうね。


さて、今日は食料品の買い物に行ったあとにBed Bath And Beyondに行ってそのあとに
そのまま帰ろうと思ったのだけれどお天気も凄くよかったのでちょっと寄り道しました。

どこかというとここ。バトルフィールド(苦笑)

買い物に行くときにいつも通る通り道なのですが一度も行ったことがありませんでした。

なんにーもないし。

南北戦争の時に戦いがあった場所なんだと思います。

ここは春、夏は枝豆が栽培されていました。

私とオリビアが行ったとき、ちょうど一眼レフを持ったおじいちゃんが帰るところでした。

私は今日は買い物だけの予定だったからカメラ持ってなくて携帯の写真。


12420154.jpg

12420152.jpg

12420151.jpg

12420153.jpg


何にもないけど木の枝見つけて振り回して喜んだりタンポポの綿毛見つけて吹いて遊んだり
オリビアは楽しかったようです。ただ、寒くて寒くて10分くらいしかいられませんでした。

お天気はよかったんだけど。

道路挟んで反対側もバトルフィールドなのでまたそのうち買い物の帰りかなんかにでも寄ってみようと思います。

ここ、よくシカがいっぱいいるんですよ。今日はいなかったけど。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



Monocacy National Battlefield




関連記事
[ 2015/12/04 17:08 ] ちょっとそこまで | トラックバック(-) | CM(8)

オイル効果ありありですね!
私もよく使いますよ☆
眠れない時も効果抜群!

枝豆大好きです、(笑)

オリビアちゃんはエリナさんのブログの写真みるんですか??
[ 2015/12/05 06:22 ] [ 編集 ]

今日は、コーンスープ、野菜のグリル、オリーヴパンを作ります!
[ 2015/12/05 06:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

エルザさんもオイル、使っているんですね!
色々、使えて便利ですよね〜。

オリビアは時々、私のブログ見ますよ。

写真見て『ここであれやった』とか『この○○は美味しかった』とか話します。


[ 2015/12/05 11:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

う〜〜ん、どれも美味しそう!!

お野菜のグリル美味しいですよね!!
[ 2015/12/05 17:19 ] [ 編集 ]

オイル重宝します!

オリビアちゃん、ますます可愛い☆

野菜のグリル、ランチに持参しました。
[ 2015/12/06 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

毎日、お弁当持参で偉い!!
私も毎日、頑張っています。
カフェテリアのランチがもっとちゃんとしたものだったら
カフェテリアで食べてもらった方が楽なんですけどね〜。
[ 2015/12/06 10:14 ] [ 編集 ]

ストックしてるおかずをランチボックスに詰めるだけです!楽チン(笑)
今日は、かぼちゃのキッシュを持参しました☆
[ 2015/12/07 07:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私もストックおかず作って冷蔵庫に入れておこうかな。
出来るだけ夜のうちに作っておけるサラダとかを持たせるのですが
それでも夜ごはんの後片付けのあとに作るのってすっごくだるくって。


[ 2015/12/07 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
