<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Michael'sとTJ Max







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Michael'sとTJ Max 





今朝はすごーく寒かった〜〜。

久々にバス待ちで寒くて泣きたくなりました。

耳がちぎれるかと思った!


先週の金曜日、今日、月曜日、そして明日の火曜日と3日間、ここの郡の小学校と中学は
カンファレンスデー(日本で言う三社面談みたいな感じ?)があるんですがなんかこれがまた面倒。

4時間遅れで学校が始まるとか、4時間早く終わるとか、、、

前の郡の時は1日、学校が休みになってそれでカンファレンスデーがあったのにここは
3日にも分けてあって何でこんな面倒くさいことをするんでしょう。

早く帰ってくるのはまだいいけど4時間遅れで始まるとかって凄くリズムが狂っちゃう。


今日はそれで4時間遅れで学校が始まったのですがアンジェラを送り出してからMichael'sへ。

クラフト用のカッターとか毛糸を買いに。

あ、毛糸は編み物するんじゃなくてクリスマスプレゼントのラッピングに使うのです。

私、編み物は全然できませ〜〜ん。


オリビアは少し前からお店でジンジャーブレッドハウスのキットを見かけると欲しい欲しいと
すっごくうるさくてでも、まだ早いからもうちょっと待ってと言って聞かせていたのですが
Michael'sでこのキットがセールで確か7ドルだかだったので買ってあげました。

って言ってもオリビアが一人で作れる訳じゃないので『リアナと一緒に作るんだよ。でも、
リアナは今日は宿題があるから明日かその次の日ね』と言って言い聞かせました。

多分、喧嘩しながら作ることになるでしょう(苦笑)


112520152.jpg


Michael'sに行ってあとは帰ろうと思ったのですがMichael'sの隣がTJ Maxで
別に何も用事もなかったのだけれどちょっと覗いてみることに。

私、TJ Maxは行ったことなかったかも。

前の家の近くにはMarshallsはあったけどTJ Maxはなかったから。

ちょっとぷらぷら歩いたらこんなかわいいオーナメント発見。

私、動物のフェルトなんかで出来たオーナメントが好きなんです。

値段を見たら7ドル。安い!!

オリビアも気に入ったし。


112420156.jpg


箱もフェルトの繊維でなんだか汚らしいけどリボンとかタグとか付いて可愛かったです。


112520151.jpg


あとはサラダなんかに良さそうな木のボウルも購入。

Marshallsはとくにそんな欲しいな〜と思うような雑貨もなかったけどTJ Maxは地味に通えば
結構、可愛いものに出会えるかも。はまっちゃうかも(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/11/23 21:03 ] かわいいものたち | トラックバック(-) | CM(4)

福岡は昨日は暖かかったのに今日は寒くて寒くて~~
もう変てこりんな気候で困っちゃいますよね!!

フェルト生地のトナカイさんかわいい!!!
[ 2015/11/24 07:48 ] [ 編集 ]

駅周辺はキラキラしてて、とてもキレイですよ☆
[ 2015/11/24 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

いきなり寒くなったり温かくなったりしますよね。
少しずつ、、、、っていうのが最近はあまりないです。

トナカイ、可愛いでしょう?

フェルトなので温かみがあります。
[ 2015/11/24 08:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

都会の駅周辺とかはきれいそうですね~~

この辺りはあんまり外のデコレーションしているおうちがありません。

サンクスギビング終わったら少し増えるかな?

うちは外はバルコニーの柵にガーランドを付けただけです(笑)


[ 2015/11/24 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
