<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * クリスマスツリー







クリスマスツリー 




今日は疲れた〜。

あっちのお店へ行き、こっちのお店へ行き、、、、

ホームセンターも今日は2軒を回ったのだけれどLowesに行ったらちょうど生木の
クリスマスツリーを並べているところでもう、面倒なのでここで買ってきました。

本当はツリーファームもいいなと思っていましたが来週末からしかやっていないし
ツリーのデコレーションをしたいととにかく凄いうるさい人1名がいるし(苦笑)

5〜6フィートサイズのを買ってきました。

値段は25ドルとツリーファームの半分!(笑)

でも、こういうホームセンターで売っているものよりもツリーファームなんかで育てられた
ワイルドな姿のツリーの方が私は好きだな。

とにかくデコレーションをしたいとうるさいのでご飯の支度の合間にやってもらいました。

上の方は届かないから全部、下の方。
(この後、オリビアが見てないすきに少し上の方へ移動させました)


112320151.jpg


ツリーのデコレーションも出来たしご機嫌さん。


112320152.jpg


しかし今度は今日、トイザラスで買って来たアドベントカレンダーに入れるおもちゃを見たいとかで騒ぎだして大変。

オリビア:『クリスマスはまだ?』
私:『まだまだだよ〜。いっぱい寝ないと駄目なんだよ』

数十秒後に

オリビア:『クリスマスになった?』
私: 無言。いらいらいらいら。


クリスマスまで毎日、こうなるのかな。

はーっ。

あ、そうだしかも昨日の夜、ドール用のベッドを隠していたリネンクローゼットのドアを開けられました。

他に隠すところなかったし、それに今まで1度もそのドアは開けたことがなかったから大丈夫だと思っていたのに。

何でなの?

思わず怒ってしまいました。

せっかくのサプライズが。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/11/22 21:13 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

今年もかわいいツリーをゲットしましたね!!

福岡もクリスマス一色になっていました~
私の部屋はまだこれからです♪

外観から見えるツリーたちもステキですよね☆
[ 2015/11/23 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


エルザさん

ゲットしてきましたよ〜。

なんか今回、買って来た木はすごーく重いです。

きっと水分をいっぱい含んでいるんでしょう。

しかもなんかいつもの木より散らかり方が半端ないです(苦笑)

日本もクリスマス、きれいしょうね〜

日本の方が公共の場のクリスマスの飾り付けが早かったりしますよね。

こっちはハロウィンとかサンクスギビングとかあるから遅いのかもしれないですね。

プレゼントとかの準備はもう、忙しくて大変ですがでもやっぱりクリスマスは大好きです。
[ 2015/11/23 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin