<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * The Peanuts Movie







The Peanuts Movie 





今日、早速、The Peanuts Movieを観てきました。


11520151.jpg


時間ギリギリだったのできちんとした写真も撮れなくて携帯で撮った2枚だけ。

これは映画館のマップの所に貼ってあったスティッカー。


11520152.jpg


席は結構、いっぱいでした。

やっぱり子供が多かった!

みんな笑ったりでにぎやかでした。

ストーリーも心温まる内容で映画が終わった後にたくさんの人が拍手していました。

やっぱりピーナッツはいいな。

長い間、みんなに愛されてきた理由が分かります。


The Good Dinosaurも上映が始まったら観に行きたい。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/11/07 20:27 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(5)

日本は来月公開なので楽しみです!
[ 2015/11/08 07:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

内容は濃いとか凄くいいとかそういう感じではないんですが
やっぱりピーナッツのキャラたちは観ているだけで心が和むし
ストーリーの最後はやっぱりみんな仲良しなんだな〜って
そんなほっこりする内容で優しい気持ちになれました。

[ 2015/11/08 15:33 ] [ 編集 ]

ハートウォーミングになれそう!
[ 2015/11/09 06:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

来月、機会があったら観に行ってみてくださいね〜〜。
『あ〜、良かった、チャーリー』って感じなエンディングです(笑)
[ 2015/11/09 08:54 ] [ 編集 ]

ますます楽しみになりました!
[ 2015/11/10 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin