<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Halloween 2015







Halloween 2015 




昨日から冬時間が始まりましたがこのたった1時間の時間差が結構、調子を狂わせてくれます。

プチ時差ぼけ。


さて、土曜日のハロウィンの様子を。

もう、載せようかどうしようか迷ったんですが、、、この写真、、、、(苦笑)

旦那のコスチューム姿かなりいけてないから。

何だかこのコスチューム、余計に太って見えるし、ベルト閉めたら凄いお腹が出て見えるし。

ま、でも載せちゃいました〜〜


104120151.jpg


ところでリアナのこのシュガースカルのフェイスペイント、私がしました。

時間がなくてささっとやったのであんまりきれいにできなかったのだけれど。

遠くから見れば雑なのは分からないかと思います(笑)

でもこれ、かなり評判よかったんですよ。

結構、褒められて『ちょっと写真撮っていい?』とか言われてどこかの家のおばちゃんに写真撮られていました。

見えづらいですがつけまつげもつけてます。


103120152.jpg

103120153.jpg


オリビアは本当はドレスの予定でしたがちょっとだけ寒かったのでこのコスチュームになりました。

ドレスの下にズボンとか長袖シャツとか着せちゃっているお母さん達もいますが
ちょっと私はそれはかなり行けてないと思うってしまう人間なのでせっかくだけどモンスター。

でも、寒いからモンスターのコスチュームの方がいいと思うよってオリビアに言ったら
文句もなにも言わずにこのコスチュームを着てくれました。


103120154.jpg

103120156.jpg

103120157.jpg


デコレーションも凝ったお家はそんなにはありませんでしたがここのお家の木に
ブランコに乗った女の子のデコレーションがあって目は光っているし女の子が
悲しそうな声で歌っていてしかもちゃんとブランコも動いていました。

オリビアはちょっとびびる程度でしたがオリビアよりもちょっと大きい女の子がぎゃーぎゃー泣いていました。


103120159.jpg

1031201512.jpg

1031201513.jpg


今年の収穫はこれくらい。

結構、回ったような気がしたけど歩く距離があっただけでそんなに軒数は回ってなかったみたいです。


1031201510.jpg


私も何か仮装しようかなと思ったしあとアンジェラにも何か買おうと思って実は
土曜日の午前中にSpiritというハロウィンコスチュームのお店にちょっと行ってみたのですが
もうあんまり色々残ってなくて結局、私のもアンジェラのも何も買わず。

来年はみんなでちゃんと仮装出来るようにもっと早くから準備しようと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/11/02 11:26 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | CM(6)

erinaさんも見たかったなぁ(^3^)/~☆
[ 2015/11/03 06:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

え?私ですか?
私は本当に何も仮装しなかったので見てもつまらなかったと思いますよ。
ジーンズにボーダーシャツにカメラぶら下げたただのおばさんでした(笑)
[ 2015/11/03 08:39 ] [ 編集 ]

見たいです!erinaさん登場待ってます(笑)
[ 2015/11/04 08:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

むかーし、、、、
ブログを始めてそんなに経たない頃だったと思いますが
1度、写真を載せたことがありましたよ。

どこかにその記事があります。

暇が出来たら探してみてください。ひひひっ〜〜〜
[ 2015/11/04 08:19 ] [ 編集 ]

マジですか??
探してみまーす!
[ 2015/11/05 07:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

お暇な時に(笑)
でも、写真はデミムーアにも誰にも似てないと思いますけどね。

[ 2015/11/05 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin