<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Party City







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Party City 




この間、リアナの誕生日の日に数字のキャンドルを買いにTARGETに行ったのですが
大きなものしかなくてしょうがないのでParty Cityに行ってみました。

Party Cityはお店の名前の通りパーティー用品が売っているお店なのですが何だか
意外に面白くてリアナに言ったら行ってみたいというのでまた日曜日にみんなで行ってみました。

ハロウィンのコスチューム・グッズなんかも置いています。


3_20151031094331137.jpg

2_20151031094327014.jpg


こんな気持ち悪いものも。

エイプリルフールにこんなのがスーパーの肉売り場に並んでたら面白いかも!(笑)


1_201510310943284fe.jpg


これはキャンドル探しに行った日に撮った写真。

色別とかキャラクター別とかいろんなテーマのものが置いてあります。


4_2015103109433224b.jpg


これはGoody Bagなんかに詰めるおもちゃ。

1個単位から買えるものです。


5_201510310943327fb.jpg


これはまとめてセットになったもの。


6_2015103109435323a.jpg


これはケーキのデコレーションとか。


7.jpg


日曜日にみんなで行った時にリアナにコスチューム(簡単なもの)を買わされました。

Sugar Skullのお花のヘアバンドとかあと骨の絵が描かれたタンクトップ、
それからフェイスペイントの白いのと黒いのと、、、。

旦那も今年はコスチューム着るらしく実は今日、仕事帰りに寄って買って来たんです。

きっと自分もコスチューム着たらオリビアが喜ぶんじゃないかって。

とか言っているけど多分、コスプレやりたいんのよ、旦那。

ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/10/30 20:35 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | CM(6)

旦那さまのコスプレ見てみたい(笑)
[ 2015/10/31 06:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

あまり酷くなかったらコスチューム着たところ、載せますが
載せなかったら『そういうこと』だったと言うことでよろしくお願います(苦笑)

コスプレとかの写真見てて『こういうの見てるとダイエットして痩せたくなる』とか言ってましたよ。


[ 2015/10/31 07:30 ] [ 編集 ]

コスプレってストレス発散になりそう(笑)
[ 2015/11/01 06:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

これこそ自己表現の仕方ですよね!
メイクだってなんでもあり!!
コスプレって結構、お金がかかるんですよね。

[ 2015/11/01 11:08 ] [ 編集 ]

イベントはお金がいりますよね!
[ 2015/11/02 06:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうなんですよね。
結構、お金がかかりますよね。
みんなそれぞれお金をかけるところは違いますが
コスプレが趣味な人はこういうところにお金かけるんでしょうね。
でも、楽しそう。
[ 2015/11/02 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
