<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * IKEA







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEA 





昨日の土曜日はIKEAまで。

今回のお目当てはドール用のベッド

オリビアのクリスマスプレゼントの一つにしようと思って。

まだクリスマスまで時間はあるけどベッドのお布団とか枕とかを手作りしようと思っていて。

ベッドにちゃんとついてくるけどあんまり可愛くなくて。

ま、でももし時間がなくてクリスマスまでに作れなくても一応、ついているから後から作ってもいいし。


102420152.jpg

102420153.jpg


お昼はどこか違うところで食べようかと思ったんだけれど面倒なのでまたIKEAのレストランで。

これはアンジェラのチキン。


102420154.jpg


これは私のベジタブルボール。奥に写っているのはベジスープ。どちらもヴィーガン。


102420155_2015102611161763b.jpg


カプレーゼ。


102420156.jpg


旦那のサーモン。


102420157.jpg


リアナのはサーモンラップ。

写真に撮ったと思ったんだけれどなかったから撮ってなかったみたい。


102420158.jpg

102420159.jpg


このベジタブルボール、そんなに美味しいものでもなかったんだけれどまずくもなかったので
疲れている時とかにささっと食べたり出来るからいいかなと思って食品の売っている売店で
買おうと思ったんだけれど材料名を見たらちょっと気に入らないものが入っていたのでやめました。

でも、IKEAのレストランにもベジタリアンやヴィーガンの人でも食べられるものがあるのは嬉しいです。

他にはオリビアのおもちゃを片付けるのにコンテナを買ったりストローを買ったり
あ、あとリアナが新しいベッドカバーが欲しいというのでベッドカバーを買ったり。


1024201510.jpg


ここら辺もすっかり秋色。

写真だとあんまり分かりませんが紅葉がとってもきれいです。
オリビアは帰りの車の中で寝てしまいました。


1024201511.jpg


大事そうに持っているのは布で出来たケーキのおもちゃ。

今回はこれを買わされました(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/10/25 21:38 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(3)

IKEAは、楽しいですよね!
[ 2015/10/27 08:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

楽しいです!
小さいものだと安いからついつい必要ないものまで買いそうになってしまいます。
[ 2015/10/27 09:35 ] [ 編集 ]

マイルームをコーディネートしたくなります☆
[ 2015/10/28 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
