<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * おもちゃ屋さん







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃ屋さん 




今朝はアンジェラをバスに乗せてから近所のスーパーへ行ったりTARGETへ行ったり。

TARGETではレジのおばさんが何だかため息ばかり。

ただ疲れているだけなのかそれとも何かあったのか理由は分からないけど接客する人が
客に聞こえるような大きなため息つくなんてとても失礼な人だなぁと思ってしまいました。

こっちまでため息出ちゃう。

さて、、、、

朝ご飯を食べた後におもちゃ屋さんへ行きました。

ご飯を食べたお店からすぐのChild's Playというおもちゃ屋さんです。

オリビアには実はどこに行くか教えていませんでした。

おもちゃ屋さんを見つけて指差しているところ。


101620152.jpg

101620151.jpg

101620153.jpg

101620154.jpg


ここのおもちゃ屋さんもPlaymobilが置いてありましたがオリビアが前にカタログを見ていて
欲しい、欲しいと言っていたStableがありました。しかもオリビアの目の届くところ。

『あ、もう駄目だ。これは買わされる』と覚悟しました(笑)


101620155.jpg

ここのおもちゃ屋さんは小さいですが何か凄く楽しいおもちゃ屋さんでした。

ごちゃごちゃしているんだけれどそれもまた何かいい感じで。

最近、おもちゃ屋さんに行くのにはまっている我が家。

でもトイザラスとかでなくてローカルのお店。

我が家が今回、行ったのはRockvilleのお店でしたがDC、 Arlingnton 、Mcleanにもあるようです。


101620156.jpg


欲しかったおもちゃを買ってもらってご機嫌なオリビア。
(あ、でもオリビアの持っているのは実はStableじゃなくてリアナの誕生日用に
買ったシルバニアファミリーのおもちゃです。Stableは箱が大きいので旦那が持っています)


101620157.jpg


おもちゃ屋さんってやっぱり楽しい。

もし、自分で何かのお店が持てるとしたらおもちゃ屋さんかな〜。

子供のものって楽しいし夢がありますよね。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png


関連記事
[ 2015/10/15 14:02 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(3)

ため息…最悪なおばさんですね。
接遇がなってないし失格です!!

おもちゃを作る人って、すごいなぁ♪
[ 2015/10/16 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

びっくりするくらい大きなため息ついていましたよ。
信じられませんよね〜。

おもちゃ職人さんなんていうのもかっこいいですよね!!
[ 2015/10/16 18:50 ] [ 編集 ]

私が、その場にいたら物申してました!!!
[ 2015/10/17 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
