<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 3人だけの祝日







3人だけの祝日 




月曜日は祝日だったのですがリアナとアンジェラは学校があって旦那は休みでした。

前の日に旦那と『オリビアをどこに連れて行こうか?』って話をしていたのだけれど
あまり遠いところには行けないしということで結局、おもちゃ屋さんに行くことにしました。

おもちゃ屋さんは10時からだったのでその前に朝ご飯を食べに行きました。

Rockvilleにあるおもちゃ屋さんに行く予定だったのでまたワッフルのお店へ。

良く行くMosaic Cuisine & Cafe というお店です。


101520151.jpg


オリビアは旦那のワッフル用に出て来たバターとジャムとMy Little Ponyで遊んでいるところ。


101520152.jpg


旦那が頼んだのはこれ。

たまごに肉にタンパク質ばっかり(笑)

しかも目玉焼き3個も。

普通、こういうところで出てくるのは2個とかなんだけど3個出てくるところは初めて見ました。


101520153.jpg


私のはスモークサーモンのワッフルサンド。

この間、食べたトマトとモザレラのにしようと思ったら朝ご飯のメニューにはなくてこれにしました。

ヴィーガンメニューはないからモザレラとトマトのなら少なくともベジタリアンだから〜と思ったんだけど。

でも、やっぱりこのスモークサーモンのサンド美味しかった。

この間は旦那がこのスモークサーモンのを頼んでいました。


101520154.jpg


これはオリビアのペンネパスタ。

キッズメニューにあったものですがなんかつまらない味でした。

子供用だからって味を変える必要はないと思うんだけれどな〜。


101520155.jpg


そしてこれはチャイラテ。

こういうの頼むのはもちろんいつも旦那です。

動物性のものをかなりたっぷり摂取したね、旦那!


101520156.jpg


この後はこのレストランのすぐそばのおもちゃ屋さんへ。

次回にアップします。


今週はなんかもう終わったような気分。

明日は学校、午前授業だし金曜日はお休みだから。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/10/14 10:58 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(14)

またロックビルにいらっしゃったんですね!

秋らしくなって来ましたね。紅葉ももうすぐです。
PETCOの記事、楽しく読ませていただきました。私は動物が好き過ぎて飼えないでいます。犬に出会うと話しかけてしまいます。犬は可愛いですよね!
[ 2015/10/14 19:15 ] [ 編集 ]

Re: またロックビルにいらっしゃったんですね!

Rockvilleさま

はい!
またロックビルにお邪魔しておりました(笑)
本当、秋らしくなりました。
木々の葉の色も変わってきましたね!!

Rockvilleさまも動物がお好きなのですね。
オリビアも動物が大好きで犬を見かけるとなでなでしたいと騒ぎます(笑)
[ 2015/10/15 04:40 ] [ 編集 ]

目玉焼き3個~初めてみました)))
チャイラテ~おいしそう!!!
ワッフルにチャイラテ~合いますよね!!!
[ 2015/10/15 07:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

3こなんてちょっと多いですよね!!
でも普通のところでも2個は出てきますけどね。

チャイラテ美味しいですよね!
大好きです。
前はよく家でも作っていたんですけどね。
また飲みたくなっちゃいました。
今度は豆乳で!ですね。

[ 2015/10/15 10:41 ] [ 編集 ]

お店の方がサービスしてくれたんですかね~

チャイラテ私もだーーーいすき☆☆
豆乳さまさまです^^
[ 2015/10/16 08:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

どうなんでしょうね?
ここのお店はもともと3個で出しているのかもしれません。
でも、3個はちょっと多いですよね(苦笑)

豆乳も豆腐もテンペも、、、大豆って凄いですよね。
すごい使える。
[ 2015/10/16 18:51 ] [ 編集 ]

3個はカロリーオーバーです(笑)

毎日豆乳飲まないと調子がでません。
今、チャイラテにシナモンとジンジャーを入れて飲んでます。
[ 2015/10/17 08:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

それ、美味しそう!!
シナモンとジンジャー!!!
私は夏は温かい飲み物はほとんど飲まないですが
これから温かい飲み物を飲む機会も出てくるので
それも作って飲んでみたいです!!
[ 2015/10/17 16:45 ] [ 編集 ]

メイソンジャーサラダにアーモンドドレッシングをかけました☆
アーモンドミルク~~おいしすぎるーーー
[ 2015/10/19 08:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

えーー?
アーモンドミルクドレッシング?
他に何入れるんですか?

私、メイソンジャーはよく使うけど実はサラダは作ったことが1度もありません(笑)
[ 2015/10/19 09:38 ] [ 編集 ]

玉葱すりおろし
白ワイン
バルサミコ酢
メープルシロップ
ブラックペッパー
そこに、アーモンドミルクを入れてよく撹拌します。
仕上げにアーモンドスライスを細かくして散らしても美味しいですよ♪

オリーヴオイルを加えてもオッケイ!
今回はノンオイルにしました。

[ 2015/10/20 09:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

んわ〜〜
なんか凄い興味ありな組み合わせ。

[ 2015/10/20 10:53 ] [ 編集 ]

アーモンドってなんでこんなにおいしいんだろう(笑)
[ 2015/10/21 09:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ナッツ類は美味しいですよね。

アーモンドミルクも自分で作ってみた〜い。

既製品のものってアーモンドとお水の他に何か色々、入っているんですよね。

家で作れば本当にアーモンドとお水だけで作れますものね!!


[ 2015/10/21 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin