<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * PETCO







PETCO 




Trader Joe'sのあと、オリビアがどこかに行きた〜い!!というので久しぶりに
ペットショップのPETCOに行ってみることにしました。

どこかのおばちゃんがハロウィン用に愛犬のコスチュームを選んでいました。

このわんちゃん、すっごくいい子でした。


101320154.jpg


色々、試着させられていたけどおとなーしくしていたしオリビアが触ってもいい子にしてくれていました。


101320153.jpg


この猫ちゃんは売り物ではなく新しい家族を待っている猫ちゃんです。

PETCOでは犬や猫の販売はしていません。

でも、アダプションするときに手続きにいくらか払わないといけないみたいですけどね。


101320152.jpg


それから昨日はこんな大きなわんちゃんがいましたよ。

これ多分、Great Daneというわんちゃんなのではないかと思いますがものすごーく大きいです。

何年か前にDCでお散歩させている人を1度見かけたことはありますが近くでみるのは初めて。


101320151.jpg


人なつこいわんちゃんで私のところに来て私のズボンをぺろんと舐めていました(笑)

大きなわんちゃんなのでかなりの唾液。私のズボン、濡れました(笑)

オリビアはゴールデンレトリバーみたいな自分よりも大きな犬でも全然、平気で
近寄って行ってなでなでするのですがこれはさすがに大き過ぎたのか怖がってはいなかったけど
近寄って行きませんでした。馬か?ってくらい大きいです。

乗れそうですもん(笑)

ちなみにこのわんちゃん3歳だそうです。

Great Daneは世界で一番背の高いわんちゃんなんですって。

この写真だとあんまり大きさが分かりませんがGoogleで検索していただくとたくさん写真が
出てくるのでどれくらい大きいかって言うのが分かると思います。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/10/12 12:38 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

愛犬と出会ったころを思い出しました。
目と目があった瞬間、涙がでました。
可愛すぎて愛しくて。

オリビアちゃんも動物大好きなんですね!!
[ 2015/10/13 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

オリビアはかなり動物好きですね。
牛とかもみるとなでなでしたいとか言いますよ(笑)
[ 2015/10/13 09:35 ] [ 編集 ]

オリビアちゃんいい子だなぁ)))
そんなオリビアちゃんをナデナデしてあげたいです^^
[ 2015/10/14 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

なでなでしてあげてください(笑)

[ 2015/10/14 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin