<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 美味しいビール







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいビール 




昨日も今日もすごーく寒いです。

もちろんお天気も悪くて太陽も出ていません。

気温も10度までしか上がってなくてもう、冬みたいなお天気。

ということで今日はまた旦那が日中、仕事だったのですが帰って来てからフォーを食べに行きました。

寒い日は余計にフォーとか温かいものが食べたくなりますよね。


さてさて、しばらく旦那にもうお酒は買って来ないで!って言っていて数週間は
買って来ないでいたのですがまた最近、買ってくるようになってしまいました。

とか言いつつ、私の方が旦那よりも飲んでしまっています。

いつもだいたい、お店の人に適当に選んでもらって買ってくるのですが
最近、買って来たビールで美味しかったビールをご紹介。

これ。

ピンクグレープフルーツ(日本だとルビー?)のソーダが入ったビール。

オーストリアのビールです。

これはかなり飲みやすいです。ビールが飲めない人でも飲めると思います。

そのくらいビールの味がほとんどしません。


10420151.jpg


これは違う日に買って来たこれまたグレープフルーツの入ったビールですが
これはかなりちゃんとビールの味がします。でも、グレープフルーツの味もわりとしっかりしていました。


10420152.jpg


それからこれ。

バドワイザーで出しているビールにカクテルを混ぜたようなドリンク?

お店の人、おすすめ。

旦那が『え、何でバドワイザー?』と聞いたら『そうなんだけど、これが美味しいんだよ。僕のお気に入り』
と言っていたそうです。私もこれ見たとき『なんでバドワイザーなんか買ってくるのよー!!』と
思ったんですけどこれが美味しかったんです。ロングアイランドアイスティーとミックスしてあるビール?

私、ロングアイランドアイスティーは結構、好きで昔よく飲んでいたんですがこれは
それに炭酸を混ぜたような味。美味しいです。

このシリーズはこのロングアイランドアイスティーのほかにHarricaneというのと
Firewalkerというのがあるようです。


10420153.jpg


話は変わって先週に我が家でちょこっと起こったハプニング。

これ↓


D10420154.jpg


私、洗濯機に入るものは結構、なんでも洗濯機で洗ってしまうのですが枕もカバーだけではなくて
枕ごとも時々、洗濯機に入れて洗うのですがこの間、リアナの枕を洗ったら、、、、

こんな無惨な姿になってしまいました。

これはカバーのない枕なのですが縫い目の糸がほつれてしまったようでそこから
中の綿が飛び出て洗濯機の中に散らかってしまっていました。

がーん。どうしよう?とリアナに言ったら見に来て笑っていたので
『笑うなー!!面白くない。あんたは掃除しないからそうやって笑ってるけど
これを掃除するのは私なんだから!!』って言ったらますます笑っていて私は
ますますイライラ。でも、ちょっと落ち着いたらなんかおかしくなって来ちゃって
カメラ持って来て写真におさめておくことにしました。

この枕はもう捨てました。

だいぶ、古いものだしね。まだ日本にいるころ、リアナが2歳くらいのときにママが
しまむらで肌触りのいい枕があったからってくれた枕だったんです。

十数年も使ったからもういいよね、と思って。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/10/03 15:15 ] | トラックバック(-) | CM(7)

グレープフルーツビールは、日本でも売れると思います♪
酎ハイとかはあるけど、フルーツビールはないからなぁ。

枕~~!!!これはびっくりしますね。
私も定期的に洗います☆
洗いたては、気持ちいいですよね。
[ 2015/10/04 06:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですよね!!
フルーツ系の飲み物はきっと日本でも売れますよね。

枕、びっくりでした。

うんうん。
洗い立てのシーツとか枕って凄く気持ちがいいですね。
[ 2015/10/04 14:48 ] [ 編集 ]

最近は、ぶどうジュースを飲んでます。
スムージーに入れたり炭酸で割ったり~~

私、枕にこだわりがあって固めの枕がよく眠れます。
でも抱き枕はふわふわです♪



[ 2015/10/05 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

葡萄ジュースも美味しいですよね。
私はKombuchaの二次発酵の時に時々、葡萄ジュースを
使うんですがワインみたいな味になるんですよ!

私は枕はふわふわ派かな~
でもふわふわ過ぎるのはダメですね。
ふふ。エルザさん、抱き枕使ってるんだ~。
かわいい♪
私も昔から何か抱えて寝ないとダメな人です。
昔はぬいぐるみだったけど大人になってからは
ブランケットを丸め込んで抱えています。
[ 2015/10/05 08:24 ] [ 編集 ]

kombucha+葡萄ジュース♪
おいしいそうです♪♪

今日はザクロジュースを飲みましたよ☆))
明日はトマトジュースかな~~

erinaさんはふわふわ派なんですね^^
寝そべったりするときはふわふわでいいけれど
眠るときは固めじゃないと熟睡できません。

私の抱き枕はリサ・ラーソンを抱いて寝ます☆
ムーミンのニョロニョロも持ってます~
[ 2015/10/06 09:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

リサラーソンのってもしかしてねこちゃんのですか?
赤と白のシマシマの?
にょろにょろの枕欲しい!!
いいな、いいな〜〜〜♪
[ 2015/10/06 11:13 ] [ 編集 ]

そうです♪
猫ちゃんがボーダーの服を着てますよッ^^
ニョロニョロはプレゼントで頂きました~
[ 2015/10/07 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
