<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ナンでピザ(ほぼヴィーガン)







ナンでピザ(ほぼヴィーガン) 





何だか今週はとっても眠くてだるいです。

お天気のせいかな?

火曜日からずっとお天気悪くて水曜日の午後にちょこっと太陽が出ただけなんです。

週末もこのままハリケーンの影響でお天気悪いみたいですし。


さて、もう2週間くらい前だったと思いますがナンを使って簡単なピザを作りました。

完全なヴィーガンです!と言いたかったのだけれどナンの材料を見たらミルクが入っていました。

でも、それ以外は動物性のものは全く入っておらずほぼヴィーガンなナンピザです。

ナンはTrader Joe'sのガーリックナンを使っています。

チーズはdaiyaのモッザレラ風チーズです。

このチーズ、買うのは2度目だったのですがまずくはないけど美味しくもありません(苦笑)

初めて買って匂いをかんだ時に何かどこかでかんだことのある匂いだなーと思ったのですが
何の匂いだったと思いますか? 『チー鱈』です(笑)


10220151.jpg


そしてペパロニももちろんヴィーガン。

こんなの。 これは初めて買いました。

これもそれほど美味しくはないですがまずくもないです。

ただ、中途半端に加熱すると食感がちょっと気持ち悪い感じ。

しっかりと火を通して少し乾燥したっぽいくらいの方が美味しいです。


10220152.jpg


ちなみにいつも行くお店に置いてあるヴィーガンミートはこんな感じです。
(写っていないものもありますが)

ハムなんかもそのうち試してみようと思います。

Whole Foodsだともっと色々あるんでしょうね。


10220153.jpg


今日はリアナの高校ではLipdub(リップダブ)の撮影をするそうです。

全校生徒が参加のようです。

ちなみに高校のリップダブなのでこんな感じのビデオを作るのではないかと思います。

楽しそう!

2、3年前に凄く有名になったリップダブのプロポーズのビデオがありましたよね。ここ


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/10/02 10:56 ] | トラックバック(-) | CM(3)

ビーガンピザ私も作りますよ。
この前はアーモンドダスト、クルミ、黒蜂蜜をトッピングしました。
シンプルイズベストです♪、
ナンでピザもいいですね♪
リップタブすごく楽しそう!
ハッピーになります☆☆
[ 2015/10/03 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

う〜〜ん!!
それ、美味しそう!!
おやつに良さそう!!

リップダブ、楽しそうですよね。
2、3日中にはYoutubeにアップされるみたいですが
高校の名前とかでちゃうのでブログには載せられませんけどね。
[ 2015/10/03 10:56 ] [ 編集 ]

ランチに持っていきました☆
[ 2015/10/04 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin