<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 来ました ホワイトバンド







来ました ホワイトバンド 

8月9日、毎日、チェックしているお気に入りのブログサイトで
このホワイトバンドのことを初めて知りました。

昔から24時間テレビとか募金とかそういうのはとっても好きな人間なので
今回もこのことを知ってすぐにオーダーしました。

詳しくはこちらをクリック

ほっとけない 世界のまずしさ

ちなみに日本で販売されているものは***マークが入っているようですが
アメリカのものはONEとはいっています。

アメリカではハリウッドスターのブラット・ピットなどもつけています。
私もホワイトバンドが届いてから毎日しています。
ホワイトバンドは貧困をなくそうというものですがアメリカでは
こういうバンド、いろいろな種類のものが売っています。

興味のある方、運動に参加しようと思う方は
是非、是非このホワイトバンドを身につけてください。




関連記事
[ 2005/09/19 07:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初めまして(・ω・)
アメリカのと日本のホワイトバンドは趣旨が違うようですよ~。
アメリカではどうだか分かりませんが、
日本のホワイトバンドには良くない話しもでています。。
[ 2005/09/24 00:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
そうですね。アメリカはAIDS、貧困と戦おうといった感じでしょうか?
日本のは貧困をなくそうというものですよね?
日本のホワイトバンドは高いですしね。
日本のは300円もするのに経費とか活動費用に消えて
寄付金は0円と言うからちょっとびっくりです。
[ 2005/09/27 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/21-f1902e8e





Blog Widget by LinkWithin