<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Calico Critters







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calico Critters 






この間、クレープを食べに行って食べ終わる頃にオリビアが『どこか行きたい!おもちゃやさんに行きたい!』
と言うので調べてみたらクレープ屋さんのすぐそばにおもちゃやさんがあったので行ってみました。

ダディにポップアップブックを見せてもらっているところ。


93020153_2015093001151225b.jpg


美女と野獣のポップアップブックでした。


93020154.jpg

93020152_2015093001151267e.jpg

93020151_20150930011509cdf.jpg


また、おもちゃをお買い上げ。

先週も先々週もおもちゃ買ったんだけどね。

でも、これはオリビアのおもちゃじゃなくてリアナのおもちゃです(笑)

Calico Critters(日本だとシルバニアファミリー)のおもちゃ。

リアナ、小さいものが大好き。私もだけど、、、。

それでいつもおもちゃやさんに行くとこのCalico Crittersを見ていて
かわいーーかわいーーーって言います。

今回、行ったおもちゃやさんにも置いてあってまたかわいーかわいーって言っていたら
旦那に『お金持ってるんだから欲しかったら買えばいいだろ〜』と言われ買うことに決めたようです。

オリビアが悲しそうな顔をしているのは私が『これはオリビアのおもちゃじゃなくて
リアナのおもちゃだよ〜』と言ったから(笑)


93020156.jpg


でも、車の中でリアナが買ったおもちゃを持たせてもらってウキウキのオリビア。


93020157.jpg


リアナは遊ぶのではなくて飾っておきたいんだけれどもオリビアがいるからもちろん
そういう訳にもいかずほとんどオリビアのものになってしまっているけど。


93020158.jpg


今回、買ったのはこのキャンパーです。

車は別売り。今回、行ったおもちゃやさんには箱の写真に写っている赤い車が売っていなかったので
来月のリアナの誕生日にでもアマゾンで注文してプレゼントしてあげようかと思います(笑)

今度15歳になるんだけれど(笑)

でも、私もずーっとぬいぐるみとか好きで高校生になっても買ってもらっていたし
バービーなんかも高校生とかになっても買ってもらっていたからね。

今でもおもちゃは大好きです。

日本のシルバニアファミリーの方が色々あるから今年のクリスマスは
じーちゃん、ばーちゃんにはシルバニアファミリーのおもちゃをリクエストしよう!

私は小学校の3年生のクリスマスにシルバニアファミリーのお家と動物を
サンタさんに持って来てもらいました。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/09/29 11:38 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(13)

私も小学生の時の誕生日プレゼントはシルバニアファミリーとおうちでした。今も実家に大切においてあります。
[ 2015/09/30 06:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

エルザさんもシルバニアファミリー子供の頃、遊んだんですよね〜。
うちも実家で大切にとってくれていて家具類と動物だけ前に送ってもらいました。

[ 2015/09/30 09:22 ] [ 編集 ]

宝物のひとつです♪
ピーターラビット、メイプルタウン物語、ミッフィーとかも大好きです。
[ 2015/10/01 07:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

んわ〜〜〜〜〜っ!!
メイプルタウン物語って超懐かしい。
そんなアニメがあったのすっかり忘れていました。
見ていたのに!!

ミッフィー、私も大好き。
でもミッフィーは子供が出来てからかな、好きになったの。

エルザさん、スプーンおばさんとか見てました?


[ 2015/10/01 09:55 ] [ 編集 ]

ねっ!ねっ!懐かしいですよね☆☆☆

スプーンおばさん~~もちろん見てましたよーーー!!
♪リンゴの森の子猫たちに 誘われたのよ 楽しいパーティ~~♪
歌も大好きです♪

ニルスの不思議な旅も観てました☆
[ 2015/10/02 08:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

いや〜〜ん!!
やっぱり見てましたか、スプーンおばさん。
私も歌までしっかり覚えています。
ニルスは内容はあんまり覚えていませんが見ていた記憶はあります。
あとは世界名作劇場のアニメはよく見ていましたよ。


[ 2015/10/02 08:43 ] [ 編集 ]

世界名作劇場も大好きです♪
まんが日本むかし話も~^^
[ 2015/10/03 08:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

見てました、見てました!!
日本むかし話!!
まだやっていますか?
懐かしい〜〜〜

[ 2015/10/03 11:05 ] [ 編集 ]

まんが日本むかし話はもう放送されていませんが
DVD発売されていますよ
[ 2015/10/04 08:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そっか〜。
もうやってないんですね。
今時の子供は何を見ているんでしょう?
[ 2015/10/04 14:56 ] [ 編集 ]

私たちが見ていたアニメや漫画がよかったですよね。
[ 2015/10/05 08:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本当、良かったですよね、あの頃のアニメ!

きっとみんな自分たちが見ていた時代のアニメがよかったと思うんでしょうね。


[ 2015/10/05 08:30 ] [ 編集 ]

アニメから教えられたことはいくつもあります。
人生の教科書とも言っても過言ではありません。
それだけ夢、希望、勇気に満ち溢れて1人1人がヒーローになれた
そんな時代でした。
[ 2015/10/07 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
