<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 外食もヴィーガンで







外食もヴィーガンで 






もう、先週の日曜日のことになってしまうのですがちょっと出かけた後にランチの時間だったので
ご飯を食べにThat Hummus Placeというピタサンドのお店に行ってみました。

ここはYelpでベジタリアン・ヴィーガンで検索して出て来たお店でした。


92720151.jpg


サンドウィッチは4種類しかありませんが全て$5.75ととても安かったです。


92720152.jpg


飲み物は2種類。

これはハイビスカスの飲み物


92720154.jpg


そしてこれはレモンココナッツの飲み物。

どちらもとても美味しい飲み物でした。


92720155.jpg


キッチンはとっても小さくてピタブレッドはトースターで温めていて
ファラフェルは注文を取ってからちゃんとあげていました。

お野菜などはあらかじめカットしてあって好きなお野菜をピタブレッドに入れてもらえます。


92720156.jpg


これは私の頼んだフムスとナスのピタサンド。

ソースはタヒニソースとガーリックソース、そしてホットソース。

サブウェイなんかみたいな感じで自分の好きな具やドレッシングを選べるというシステムです。


92720157.jpg

92720153.jpg


安いし味も悪くないしまた利用するとは思いますが席が凄く少ないです。

お店の中は10席ほど。

そして外にもテーブルが2個置いてあるだけ。

お店の中の椅子はバースツールなので小さい子にはちょっと危ないですよね。

テイクアウトしてどこか公園なんかで食べといいかも知れません。

オリビアは最近、毎日、ご飯の後に必ず『マミー、ご飯を作ってくれてありがとう』って
言ってくれるのだけれどこの日はこのサンドウィッチを作ってくれたお姉さんにありがとうが
言いたいって言って旦那が食べ終わってからお姉さんのところに連れて行ってあげて
お姉さんにありがとうと伝えていましたがお姉さんはとっても嬉しそうにYou are welcomeと言っていました。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/09/26 20:53 ] | トラックバック(-) | CM(13)

ファラフェルおいしいですよね。空豆のファラフェルも好きです!私は、揚げないでオーブンで焼きます)))タヒニソースやヨーグルトソースと~~最高(^3^)
[ 2015/09/27 07:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

空豆のファラフェルも美味しそう!!
ファラフェル、私も1度だけ作ったことがありますがやっぱりオーブンで焼きました。
その方がヘルシーですしね。
地中海、中東料理はヘルシーで美味しいものが多いですよね。

[ 2015/09/27 08:23 ] [ 編集 ]

erinaさんと好みが似てるからテンション上がります♪♪)))
前に揚げたことあるのですが、、、油が、、、やっぱダメでした。
揚げてる段階で胸焼けが。

フムスも好きです!
[ 2015/09/28 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

最近、また揚げ物をするようになってしまった我が家です。
お野菜食べるのに天ぷらにすることが多くなっちゃって。
でも、やっぱりちょっと胃がすっきりしない感がありますね。

フムス、サンドウィッチのマヨネーズの代わりにパンに塗っても美味しいんですよ!
[ 2015/09/28 10:26 ] [ 編集 ]

フムス~パンにもすっごく合いますよね☆☆☆
[ 2015/09/30 08:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん、パンに凄く合いますね!
[ 2015/09/30 09:32 ] [ 編集 ]

今日は、玄米バケットにきな粉クリームをサンドしました。
うまうまです!!!!
[ 2015/10/01 08:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

なぬーー?
きな粉クリーム?
初耳!!
それは甘いんですか?
きな粉はこっちに引っ越して来て数年は母が良く送って来てくれて
食べていたんですがもうずっと食べていません。

[ 2015/10/01 10:05 ] [ 編集 ]

甘くないですよ。
そままでも充分おいしいですが、
テクスチャーが固めなので
豆乳で伸ばしたりしてます。
クレープやガレットにぬっても最高!!!
[ 2015/10/02 08:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

なるほど〜。
エルザさんの食べているものは私の知らないものが多くって凄く興味津々。
どれも美味しそうだし!!
エルザさん、日本のヴィーガン、ベジタリアンのレシピサイトとかブログでどこか
よく見ているものはありますか?私はアメリカ人のヴィーガンブログばっかりなんですよね。


[ 2015/10/02 09:18 ] [ 編集 ]

いろいろ探してます~~
[ 2015/10/03 09:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

何かいいサイト、見つけたら教えてくださいね〜〜。
私も探してみようっと。
[ 2015/10/03 11:09 ] [ 編集 ]

了解でーーーす♪
[ 2015/10/04 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin