<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 昨日のお昼寝はここで







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のお昼寝はここで 





オリビアは毎日、お昼寝をしていますが昨日はTeepeeの中でお昼寝するというので
一緒に横になっていました。多分、冗談で言ったんだろうなと思っていたのだけれど
横になって10分くらいで寝付きました。

ということで昨日はここでお昼寝をしました(笑)


92620155.jpg


今日は旦那は午前中で仕事を終えて帰って来たのだけれど何となくみんなあんまり郡の
お祭りにはいく気分じゃなかったのでお昼ご飯を食べに出掛けただけとなりました。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/09/26 14:16 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

寝る子は育つ(^3^)ですね☆☆☆
[ 2015/09/27 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

たま〜に3時間とかお昼ねするんですよ(笑)
でも、夜寝るのも結構、遅いのでそのくらいお昼寝するのがちょうどいいんですけど。
[ 2015/09/27 08:24 ] [ 編集 ]

寝てる間に次のエネルギーをチャージしてるんですよね(^_^ゞ
[ 2015/09/28 08:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

お昼寝しなくてもエネルギーはかなり有り余ってる感じですけどね(笑)
小さい子供って疲れないのかなって思うくらいずーっとテンション高いし。
[ 2015/09/28 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
