<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * やっぱり似合わないピンクのドレス







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり似合わないピンクのドレス 





昨日、ハロウィンのコスチュームのドレスを買って来た訳ですがオリビアは帰って来て
早速、着ています。思った通り、やっぱり似合わないです(苦笑)

しかもドレスに合わせるつもりで買った訳ではないにゃんこの靴も履きたがって。

こういうピンクのヒラヒラドレスは白人の青い目の女の子が似合うんだよね。

オリビアはムーランとかポカホンタスなんかのほうがきっと似合うでしょう。

あ、あとジャスミンも行けるかな?

ま、でも本人がすごーく気に入って喜んでいるから我慢します(笑)

昨日はそのドレス、何度も着たり脱いだり。



双眼鏡を覗くのはいつも反対側からのオリビアです。


92620154.jpg

92620151.jpg

92620153.jpg

92620152.jpg


今日は上二人は学校が2時間早く終わります。

水曜日が学校休みだったし今週もあっという間に終わりました。

明日は旦那は日中、仕事だしだらだらな土曜日になりそう。

でも、郡のお祭りをやっているので土曜の午後か日曜日に行けたら行ってみようと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/09/25 08:24 ] 子供 | TB(0) | CM(3)

いやいや、似合ってるし着こなせてるよ☆)))
[ 2015/09/26 06:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですか?
そういっていただけると嬉しいです。
(お世辞でも 笑)
でも、一番大切なのはオリビアの気持ちですよね。

[ 2015/09/26 14:06 ] [ 編集 ]

うんうん☆
オリビアちゃんの気持ちが大事)))
[ 2015/09/27 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/2090-a9d71146





Blog Widget by LinkWithin
