<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * TARGETのCartwheelで子供用のハロウィンコスチュームが40%オフ







TARGETのCartwheelで子供用のハロウィンコスチュームが40%オフ 





今朝、アンジェラをバスに乗せて戻って来てオリビアと朝ご飯のオートミールを食べていたら
携帯に『今日1日だけ子供用のハロウィンコスチュームが40%オフ!』とTARGETから
メッセージが来ました。20%位だったら多分、行かないと思うけど40%だったので
ちょっと行ってみました。



92520153.jpg


オリビアは今年はプリンセスのコスチュームを着たがっていてRapunzelのドレスがいいって
言っていて、で、ドレスあったのですがオリビアあんまりピンクって似合わないししかも
ヒラヒラ・フリフリしたものだと余計に似合わないし私はフローズンのAnnaのドレスなら
オリビアに似合うと思ったから色々、説得したんですが駄目でした。

Rapunzelは黄色い髪の毛で長いけどAnnaはオリビアみたいにブラウン(っていうかAnnaは
赤っぽいかな、髪の色)な髪の毛だし、こっちの方がいいんじゃない?って言ったんだけどね。

でも、私も頑固だからあきらめられなくて結局、RapunzelとAnnaのドレスと2着買うことにしました。


92520151.jpg


これは子供服売り場で見つけたにゃんこの靴。

セールでもなんでもなかったけど可愛かったのでこれもお買い上げ。


92520152.jpg


ということで今日1日、TARGETは子供のコスチュームがお安く買えますので良かったらご利用ください。

ペット用のコスチュームも40%オフです。

TARGETのCartwheel Appがない方は携帯にダウンロードしてからお出かけください。

iPhoneならApp StoreでCartwheel by TARGETで検索すると出てきます。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/09/24 10:39 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(3)

ドレスアップしたオリビアちゃんが見れるのかな(^-^)
[ 2015/09/25 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

昨日、早速、ドレス着てみていましたがやっぱり似合わない!!(笑)
でも、本人は凄く気に入って喜んでいたのでしょうがないですね。

[ 2015/09/25 07:59 ] [ 編集 ]

可愛いやーん)))
[ 2015/09/26 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin