<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * コンピューターグラフィックスのクラス







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンピューターグラフィックスのクラス 




first day of fall

暦の上では今日から秋の始まりです。

ここ数日、涼しくて秋って感じでとても気持ちがいいお天気です。


さて、リアナは今、アートのクラスでコンピューターグラフィックスのクラスを取っているのですが
どんなことをしているかというとAdobe Illustratorの使い方を学んでいるようです。

先生が持って来たカメラをスケッチさせられてそれをコンピューターに取り込んで
Illustratorを使ってどうにかすると、、、、


92420151.jpg


こんな風になるそうです(笑)


92420152.jpg


もう1枚違う角度からスケッチした絵


92420153.jpg


取り込んでいじった後。


92420154.jpg


ふ〜〜ん。

面白いね。

うちパソコンにIllustratorも入れてあるんだけれど使ったことないな。

Photoshopは使うけどIllustratorは全然、何ができるかとかも知らないし。


今度は建築物の絵をスケッチブックに描いていたけどそれはなにするんだろう?

また出来上がって来たら記事にしたいと思います。

それにしてもリアナはこういうスケッチはあんまり上手じゃないな。

コンピューターでアニメチックなものを描くのは結構、上手なんだけど。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/09/23 13:16 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

楽しそうな授業ですね♪♪私も受けてみたい!
[ 2015/09/24 06:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ね〜〜!!
楽しそうで私もアメリカの高校に通いたかった。
あ、でも自分の高校生のだったころはまだ学校に
コンピューターあるところも少なかったかな(笑)
[ 2015/09/24 10:44 ] [ 編集 ]

私も~アメリカの高校に行きたかったです(^^)
コンピューターあったけど、使った覚えがありません(笑)
[ 2015/09/25 07:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うちの高校、コンピューターあったかな?(笑)
大学の時はコンピューターの授業あったの覚えていますけどね。
アメリカの高校は色んな授業があって面白そうですよね。

[ 2015/09/25 08:02 ] [ 編集 ]

高校からやり直したい!
[ 2015/09/26 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私も前はいつもそう思っていました。
最近はあんまり思わなくなったけど。

[ 2015/09/26 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
