<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * オリビアの王子様







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリビアの王子様 





アップしていない写真が山ほどあるのでまたブログの更新。

日曜日、Trader Joe'sに行った後に久しぶりにオリビアの大好きなお兄ちゃんがいる
インド料理のレストランに行ってみました。

前に行った時はディナーの時間帯だったのでバフェはやっていませんでしたが
今回はランチの時間帯でバフェをやっていたのでバフェにしてみました。

ここのバフェ、種類も結構、豊富で味も悪くなかったです。

今回、初めて知ったインドの食べ物があってpapadというもの。

このお皿の1番奥にぼやけて写っているチップスみたいなやつ。

薄くてパリッパリでとても美味しかったです。

お豆の粉で作られているもののようでタイ料理のお店なんかで出てくるシュリンプチップスみたいに
油で揚げるだけのものが売っているみたい。多分、これがそうだと思います→ 

味もコショウとかクミンとか何種類かあるみたい。

今度、お店で見かけたら買って家で揚げてみようと思います。


917201511.jpg


オリビアが食べているのはライスプディング。ここのはとっても美味しいです。


917201512.jpg


そして、、、、

帰り際に、、、

ハグ。


917201513.jpg


ウェイターのお兄ちゃんです。

ハグして帰ろうとしたら彼がポケットからお金出してオリビアにあげていたので
『ダメダメ。いらない』って言ったら 『 僕、何もあげるものがないから、、』って。

実はこの間、行った時もテーブルに置いたチップを『要らない』って言って返してよこしたんです。

今回はとても忙しそうであまりゆっくり話もできなかったのだけれど
お水を入れに来たときにオリビアったらハイチェアーから飛び降りようとして危なかった。
かなり嬉しかったみたい(苦笑)

彼はオリビアの王子様なのかも(笑)

最近、オリビア、自分はプリンスと出会って結婚するとか言っているし。

凄いまじめな顔して言うからおかしくて。

プリンセスものを見過ぎなのよね、きっと。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png






関連記事
[ 2015/09/16 19:30 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

鍵コメ様もインド料理、食べて来られたのですね〜。
美味しいですよね、インド料理!!

お店のバフェでpapadって書いてあったのですが確かに家で調べてみたらpapadumって出てきましたね。
アメリカのインド料理屋さんでは出すところが少ないのかな?
薄くてパリパリで美味しいのに。
[ 2015/09/17 04:51 ] [ 編集 ]

インド料理美味しいですよね。

パフェはどんなパフェかな?
気になるぅぅ。

豆から作られてるチップスやコーンチップスも大好き!!

オリビアちゃん、ついに初恋??
[ 2015/09/17 06:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

インド料理、ベジタリアンな料理も多いですよね。

オリビア、誰でも好きになっちゃうみたいなところがあるんです。

でも、このお兄ちゃんはまた特別に好きなのかも。

レストランについてからずーっと彼のことを目で追ってましたからね(苦笑)

[ 2015/09/17 07:56 ] [ 編集 ]

オリビアちゃん可愛いな~
[ 2015/09/18 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
