<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * cowspiracy







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

cowspiracy 






cowspiracyというドキュメンタリー映画(去年のですが)が昨日からNetflixの
ストリーミングにアップされて観られるようになったので昨日の夜、みんなで観てみました。


cowspiracy_cow.jpg


この間、ほんのちょっとですが牛肉の生産は環境破壊に繋がっているということ書きました。

この映画を見ていただくとどういうことなのかが分かります。

アメリカ在住でNetflixのアカウントをお持ちの方はお時間がありましたら是非是非、観てみてください♪



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/09/16 10:09 ] | TB(0) | CM(9)

すごく観たいです!!
[ 2015/09/17 07:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

このドキュメンタリー、良かったですよ。
日本でもみられるといいのにな。

何か悲しくなってしまいます。

車の排気ガスとか環境破壊の原因はたくさんありますが
牛肉の生産の為による環境破壊はもの凄く大きなものですよ。

きっと地球・人類が滅びるのもそんなに遠い未来ではないかもしれませんね。

人間は無責任過ぎです。




[ 2015/09/17 08:13 ] [ 編集 ]

現実に起こっていることは、未来を映し出しています。
変えていくのは『人間』しかいない、、、。
[ 2015/09/18 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうなんですよね。
こんな地球にしてしまったのは人間でそれをまたいい方に変えられるのも人間。

こんなに自然災害とか起きているのになんでみんなもっと考えないんでしょうね?


ここ20年だったかの間に熱帯雨林の保護運動をしているActivistが2000人だったか、
ちょっと数字は覚えていないんですがでももの凄い数のActivistが殺されているんですって。

何でいいことをしている人たちが殺されて悪いことをしている人たちが殺されないんでしょう?

悲しくなっちゃいます。


[ 2015/09/18 09:25 ] [ 編集 ]

世界で起こっている出来事を知ることが恐くなる時があります。

要らないものはがりが、はびこって、、、、

絶対に許せない、許してはならない、、、
[ 2015/09/20 08:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん、分かります。
現実を知るのは結構、怖かったりしますね。
でも、どんどん、テレビとかでも放送してほしいです。
日本は食とか環境に関するドキュメンタリー映画って作ってないんですよね?
[ 2015/09/20 09:34 ] [ 編集 ]

日本は無知ですよね。
環境保護のドキュメンタリー映画はないに等しいです。

もっと世界に向けた番組が観たい!!
[ 2015/09/21 09:43 ] [ 編集 ]

YouTubeで日本語字幕版が全編見れますよ(^^)
[ 2015/10/01 21:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

xhxさま

本当だ!!
YouTubeにありますね!!
教えてくださってありがとうございます。
もう一度、日本語で見てみます。
ブログにも改めて記事に書きたいと思います。

ありがとうございました!!
[ 2015/10/02 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/2075-84660a1d





Blog Widget by LinkWithin
