<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Disney Storeで大興奮







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Disney Storeで大興奮 




雨の酷かった、この間の土曜日は久しぶりにDisney Storeへ行ってみることにしました。

去年も1度、どこだったかのDisney Storeへ行ったことがありましたが
あんまりオリビアの反応はなくでも、それから少し経っているしディズニーものを
良く観るようになったので多分、今度は凄く喜ぶのではないかなーと思って。

昔、私が高校生や大学生のときはDisney Storeってどこのモールにも入っていたような
気がするけれど今はDisney Storeの入っているモールって少ないですよね。

ネットでDisney Storeが入っているモールで1番近いモールはどこかな〜?と調べてみたら
うちから行くとボルティモアのちょっと手前のColumbiaのモールでした。

雨がもの凄かったけど40分くらいで到着。

オリビアには内緒にして出かけたのですがDisney Storeを見つけたらもう、大興奮です。

ショーウィンドーにまず、へばりついていました。


91520151.jpg


お店に入るとすぐにスターウォーズグッズ。

スターウォーズ、今はディズニーなんですものね。なんかしっくり来ないけど。


91520152.jpg


オリビアは男の子のおもちゃみたいのも大好きなんですが最近はプリンセスものも大好きなんです。

だからプリンセスグッズ見てかなり興奮していました。

お店の人も小さな女の子には " Hello,princess!! "と挨拶をしてくれます。


91520153.jpg

91520154.jpg

91520156.jpg

91520155.jpg

91520157.jpg

91520158.jpg


最初、オリビアはトイストーリーのフィギュアのセットを見て欲しがってそれを手に取っていたんですが
まだ他にも色々あるよ!と言って見て回ったらTangledのおもちゃを見つけてそっちがいいというので
それを買ってあげました。 本当はあんまりおもちゃ増やしたくないのだけれどね。

でも、まぁ、何か欲しがるのは分かって連れて行ったし。

旦那に『ごめんね〜。欲しがるの分かっていたんだけれどきっと連れて行ったら喜ぶと思って』
って言ったら『別に大丈夫だよ。何百ドルもするもの買わされる訳じゃないし』と笑っていました。

ま、確かにね。 今回のおもちゃも20ドル以下だったし。

リアナが欲しがるものに比べたら安いものです。

Disney Store、とっても楽しかったみたいで『まだ行きたい』と何度も言っています。

私も楽しかった〜〜。

オリビアだけディズニーワールド行ったことないからいつか連れて行ってあげなきゃ。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png


関連記事
[ 2015/09/15 10:39 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(3)

ディズニーの世界は年齢を忘れさせてくれますよね~
[ 2015/09/16 07:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本当、そうですよね。
ディズニーは子供の頃から大大好きです。
[ 2015/09/16 08:54 ] [ 編集 ]

現実も忘れさせてくれます。
魔法の世界です(^^)
[ 2015/09/17 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。