<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 散らかし魔との戦い







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散らかし魔との戦い 





もう、2週間くらい前のことになるのですが本とかおもちゃを片付けられるように
アンジェラの部屋からリビングに本棚を持ってきたんです。

それでこの本棚に本を移して片付けていたらオリビアがやってきてお片づけを手伝ってくれました。

きれいに本も並べ終わって私はキッチンで洗い物をしたりしていたらこれです。

片付け終わって何分も経たないうちにこれです。


91412015.jpg


もう、がっかり。

どうやら本で家を建てようとしていたみたいなんだけれど全部要らないでしょう?

片付けなさい!!って言ったけどまた片付けないから、じゃー、ゴミ袋持ってきて
ゴミに入れるって言って袋に入れ始めようとしたら泣きながら片付け始めたんだけれど
もちろん、きちんときれいに並べることが出来ないからごっちゃごちゃ。


91420152_20150915015513c97.jpg


本当にオリビアの散らかしようは半端がないです。

もうちょっと大きくなるまでは家をきれいに保つのは無理そう。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/09/14 13:19 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(9)

子育ては気力も体力もそうとう消費しそう)))
母は強しですね!!
[ 2015/09/15 08:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

もうね、体力は消費しまくりでよぼよぼだし
ストレスで白髪だらけですわ(笑)
あ、ストレスはでもオリビアだけのせいじゃないですけどねー(笑)
[ 2015/09/15 09:54 ] [ 編集 ]

私も、白髪ふえてきたっぽいです(笑)
[ 2015/09/16 07:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私、凄いですよ白髪。

ここ3年くらいの間かな?凄い増えたの。

でもね、あ!白髪!と思って抜くと時々、根っこが黒い白髪もあるんです。

白髪が黒髪に戻るなんてびっくり。

[ 2015/09/16 09:00 ] [ 編集 ]

白髪が黒髪に??すごい!
そんなこともあるんですね。

白髪染めに抵抗がある~(笑)

ロマンスグレーのおじさまや、おばさまを見るとナチュラルで素敵だな~って思います。
[ 2015/09/17 08:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうなんですよ。
あるんですよ。
私もびっくり。
だから最近、白髪抜きをするときはちゃんと根元まで白いか確認してから抜いています(笑)

髪もきれいに全部真っ白だときれいですよね〜。

うちの母が前に『もう、ほとんど白髪だから染めないで真っ白のままにしちゃおう』っていって
染めないでいたことがあったのですが意外に黒い髪も多くてあまりきれいじゃなかったので
また染めています。
[ 2015/09/17 08:20 ] [ 編集 ]

今度、根元をチェックしてみます!
前は、白髪を抜いていたけど
どうせ抜いても、きりがないから抜かないことにしました。

早くスーパーロングにならないかな~~(^-^ゞ
[ 2015/09/18 07:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

今度、チェックしてみてください!
根元黒いのあるかもしれませんよ!!
私も本当、白髪増えちゃって抜くのが大変なんですけどね。
いい加減、私もあきらめればいいんですけど(笑)

[ 2015/09/18 09:30 ] [ 編集 ]

ありますよーに(笑)
[ 2015/09/20 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
