<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 少し遅くなったけれど







少し遅くなったけれど 



今日はリアナの誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ出かけました。
本当は何か準備してあげれば良かったんだけれど忙しくてゆっくり
買いに出る時間もなかったし、好きな物を選ばせようと思っていたので。
色々、見てはいたけれどやっぱり思った通りMy Little Ponyのところで
止まってしまい、、、、思った通り、手にとって、、、、、
思った通りこのおもちゃに決めちゃったわ。
このMy Little Ponyのおもちゃは結構、もう色々持っているから
できれば選んで欲しくなかったんだけれどねぇ。しょうがないか。
旦那は「こんなのじゃなくて、もっとずっと使えるものにすればいいのに!!」
ってリアナに強く言っていたけれどもでも、誕生日のプレゼントだし
好きな物を買ってあげるのが1番。
(アメリカじゃクリスマスプレゼントとか誕生日のプレゼントと
一緒にレシートを渡して気に入らなかったら返品してそのお金で
自分で好きな物を選んで買ってねってそんな日本では
考えられないようなことも普通にみんなするのですよ。)

リアナはどれにしようか真剣に悩んでいました。
toy2.jpg




toy3.jpg


んでまたのんきに1番、楽しんでいるのはやっぱり旦那でした♪
この人、おもちゃ屋好きなんです。


toy4.jpg



ランキングに参加しています
良かったぽちっとお願いします♪




関連記事
[ 2006/10/29 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

リアナMy Little Pony好きだねッ この前あけたピアスがプレゼントだと思ってた!
アンジェラの顔いつもとなんか違う!
旦那( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あほッ(爆)
[ 2006/10/30 00:05 ] [ 編集 ]

姫殿
もう、早くこのMy Little Pony飽きてくれるといいんだけれど。
いや、でも飽きてもっと更に変な物に興味をもたれても嫌だわね。
ピアスは前々からやろうと思っていたからね。
私も思った、アンジェラの顔、ちょっと違うよね。
お疲れだったのかも(爆)
旦那、あほでしょう。
でも、師匠もきっとここに私たちと一緒にいたら乗ってたな。
実は私もこれじゃないけどちょこっと乗ったんだぁー
[ 2006/10/30 00:14 ] [ 編集 ]

アンジの後ろのお父やんの方が真剣。(爆)
最近のアンジってErinaにどんどん似てきてて
見てて楽しいよ~。ふっふっふ♪
[ 2006/10/30 03:03 ] [ 編集 ]

このまえここの県の競輪場で大人の「三輪車レース」があったらしい^^
優勝者12万円だったみたいよ。
パパさんど~お???
[ 2006/10/30 09:00 ] [ 編集 ]

今日の写真のアンジェラちゃんはいつもよりもアジアンに見える。血って面白いわ~♪

ポニーちゃんはやってるみたいですね。櫛とかついててたてがみをとかすのよね。
大人になるとこういう極彩色のおもちゃよりもナチュラルな色合いのものに魅力を感じるけれど、子供のときは違うんですよね~。
私も子供のときスピカっていうハムスターのぬいぐるみが大好きで、でもお母さんはスヌーピーとか好きだったから、スピカのことは「ねずみ・・・」って嫌がってた。なのに次の年のクリスマスに2匹目購入(爆)
さらに次の年、本物のハムスターが家に来たし。(娘はハムスター好きと思ったらしい父がもらってきた・・・つがいにしたら増えまくってパニックに・・・爆)

ダンナさんがポニーを娘のためにサプライズで買ったりしないように注意です!
[ 2006/10/30 09:42 ] [ 編集 ]

ちっち
ぷぷっ、、、
うしろの親父はね、キーボード見ていたの。
鍵盤がピカピカ光るやつあるじゃない?
ピアノの練習させるのにこれがいいんじゃないかって旦那、一生懸命みてたんだけれどもリアナは興味なしでPonyのおもちゃをしっかり持ってた(笑)
そんなリアナの態度を見てOh,wellと言っていた旦那でした(笑)
[ 2006/10/30 13:34 ] [ 編集 ]

ショコラちゃん
え~?なになに?それー?
私も出たいわ。来年もあるのかしら?
来年に向けて夫婦で練習。
毎週末、トイザラスに通わなくちゃ。
2位も賞金あるの?
夫婦で1・2位いただきぃ~~!!
[ 2006/10/30 13:36 ] [ 編集 ]

Rumiさん
ふふ、そうそう。
まるっきりアジアンに見える時と、ん?って思うときとあります。
でも、アジア人の血が多いからほとんどアジアンですけどね。

Rumiパパのハムスターの話面白い。
つがいで一緒にしちゃだめでしょー。

馬は無理だけれどポニーくらいなら裏庭で飼えそう。
あ、でもどうせならロバがいいな♪
かわいいから。
ここらへん、ちょっと田舎のほうに行くと馬を飼っている人がほんと多いです。
もちろん牧場もあるんだけれど個人で飼っている人もいっぱいいるみたい。
標識も出ているんですよー
馬乗っている人注意!てなかんじで。
[ 2006/10/30 13:41 ] [ 編集 ]

えりなちゃんのご家族登場~♪
いつも幸せそうでとっても暖かな雰囲気。一番良い事です!
「お菓子の入ったかご」・・・素敵な写真ですね~☆ 演出が素敵なのよ!プロの様~。子供達って、プレゼントには、夢がいっぱい詰まっているんだろうね。
[ 2006/10/30 16:38 ] [ 編集 ]

コーヒーママさま
こんばんは♪
お返事おそくなっちゃってすみません。

時々、まだ旦那が登場しますのでよろしくお願いします(笑)
こういう変な時にしか載せてないですけどね。
我が家のモットーは 「明るく」ですが明るいというかちょっとお馬鹿な家族です。
でも、楽しいのでいいですよね??

かごの写真、いいですか?
ありがとうございます。
写真、ほめられるととってもうれしいです。

ハロウィンも終わり、ちょっとほっとしています。
少し疲れちゃいました。
[ 2006/10/31 23:29 ] [ 編集 ]

出遅れた(笑)
さすがえりなちゃん!いつもカメラぶら下げてるだけあっていいショット撮ってるね(爆
おもちゃ屋さんて大人も楽しいもんね^^
それにしてもパパさんかわいい~(笑)
[ 2006/11/01 11:01 ] [ 編集 ]

なおぴぃ~~
寒いよぉー。
今、リアナをバスに乗せて戻ってきた。
シャッターチャンスは逃さない!
重いカメラぶら下げて歩いてるよ。
肩こるんだけれどね。
おもちゃ屋楽しいよね。私もおもちゃ大好き。
パパさんかわいい?そう?
アホ旦那です。
面白いけどね。
[ 2006/11/02 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/207-f5dbb3dd





Blog Widget by LinkWithin