<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * スターウォーズだらけ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターウォーズだらけ 




今、アメリカのお店はスターウォーズグッズだらけです。

特にTARGETは凄かったです。

お店の自動ドアのところにまずストームトゥルーパーの大きなデカールがどどーんと貼ってあって
お店の中に入るとすぐにチューバッカの等身大のパネルが置いてあったり。

チューバッカのパネルはそばに行くとチューバッカの鳴き声がなります。


おもちゃ売り場はもちろん、スターウォーズのおもちゃがいっぱい。


9990151.jpg


おもちゃ売り場と別のところにもスターウォーズグッズ売り場が設置されていてもう、とにかく色々ありました。

これは靴ね。

ダースベイダー柄。


9920152.jpg


自転車まで。


9920153.jpg


この人、かぶり物が大好きなのでもちろんかぶっていました。


9920154.jpg


オリビアもかぶせられちゃって。

(あ、ちなみにこれ、パッケージから取り出されたものが写っていますが
我が家が取り出したのではなく既に取り出されていました。念のため 笑)


9920155.jpg


キャンベルズのスープのラベルも。


9920156.jpg


マカロニチーズも。

これはパスタ自体もスターウォーズのキャラクターの形になっています。

下の段のはフルーツスナック。


9920157.jpg


ステーショナリー。


9920158.jpg


これはコスチュームではなくてパジャマ。

隣に地味に写っているものは子供用のパンツです(笑)


9920159.jpg


最後にこれ。

これ多分、ルーク・スカイウォーカーのXウィングなんじゃないかと思いますが写真が撮れます。
(間違っていたらごめんなさい)


99201510.jpg


インスタグラムで#sharetheforceで検索すると色んな人がTARGETで撮った写真が見られますよ。

スターウォーズファンやコレクターの人はきっと発売と同時に色々、買いあさったのでしょうね。

他にはTシャツなんかの洋服やコスチュームも色々ありました。

Micheals にもTシャツなんかが置いてあったしJoannには生地などが置いてありました。


スターウォーズ エピソード7の公開日はアメリカも日本も12月18日だそうです。

こんな記事に書いていますが実はあんまり映画自体は私は興味はないんです(笑)

おもちゃとか他のグッズは結構好きで昔、いっぱいフィギュアを買いあさりましたが。


旦那も好きだしオリビアも好きなのできっと旦那が観に行こうというはず。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/09/09 13:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(19)

スターウォーズファンは、マニアな人が多いですよね。
私には分からない世界だな~
[ 2015/09/10 07:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですね、マニアが多いですね。

きっと公開日初日は映画館、混み混みになるんだろうな。


[ 2015/09/10 09:04 ] [ 編集 ]

最近は、映画館でターミネーターを観ました☆シュワちゃん渋くて素敵だな~
[ 2015/09/11 07:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

あら!
エルザさん、シュワちゃん、好みなんですか?
私はムキムキの人が実は苦手です(笑)
[ 2015/09/11 08:55 ] [ 編集 ]

ターミネーターシリーズはずっと見ていて、若い頃のシュワちゃんを見てきたから、初老のシュワちゃんが素敵に思えたのかも。
[ 2015/09/12 07:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そっか〜
エルザさんはターミネーターずっと見ていたんですね。
私はテレビで放送されていたのをほんのちょっと観ただけで
最初から最後までどれも観たことがありません。
[ 2015/09/12 13:44 ] [ 編集 ]

ターミネーターシリーズは
ターミネーター2が1番すき!!
この頃のエドワード・ファーロング~美少年だけど、今はかなり劣化が素晴らしくて同一人物とは思えませぬ(笑)

最近は、海外ドラマの『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』を観ています♪あとはアメリカの番組『WWYD』も(^-^)どちらも見応えあるし社会勉強になります!!
[ 2015/09/13 08:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

エドワード・ファーロングってすっごい懐かしい!!
高校の同じクラスの子ですっごい好きな子がいましたよ。
劣化が素晴らしいってうける!!(爆)
調べてみたら本当、素晴らしいですね。
昔は美少年的でかわいい顔していたのに。
残念!!

私、テレビは全然、観ないので実はエルザさんの観ている番組、どちらも知らないです(笑)

本当、全然、観ないんですよ。まぁ、観る時間もないんですけどね。
[ 2015/09/13 13:59 ] [ 編集 ]

懐かしいよね~(笑)
エドワード・ファーロングの劣化はピカイチよ☆☆☆
マコーレ・カルキンもドラッグにおぼれちゃってて、子役って大人になるとなんかやらかすよね~~
私は海外のドラマ、番組、音楽は観たり聴いたりするけど、日本のドラマ、番組、音楽はクソつまんないから観ないし聴きません(笑)
[ 2015/09/14 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

んわ〜!!
マコーレカルキンは私も画像みたことがあります。
何か危ない感じになっちゃってますよね。
子供の頃に芸能界にいて凄いお金稼いじゃってそういう人って狂う人が多いですね。

日本にいる時は日本のドラマ面白いなと思ってみていたけど
最近はあんまり面白いのないのかな〜?

[ 2015/09/14 09:20 ] [ 編集 ]

子役は、莫大なお金を手にして、そのほとんどのお金が親や所属先に渡ってしまう。自分を見失って、酒やドラッグ中毒になり自殺した子役が多いよね。リヴァー・フェニックスもその1人。彼の横顔綺麗で好きだったなぁ。来月は命日だ。
[ 2015/09/15 09:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

あ〜、リバーフェニックスもいましたね。
うんうん、きれいなお顔でした。

子供の頃から稼いでいる芸能人はちょっとおかしな人が多い感じがします。
[ 2015/09/15 10:09 ] [ 編集 ]

リヴァーはベジタリアンで有名だったよね。
[ 2015/09/16 08:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうだったんだ〜!
彼もベジタリアンだったんですね!!

[ 2015/09/16 09:37 ] [ 編集 ]

レオナルド・ディカプリオも☆
私が好きになった俳優は、ベジタリアンが多い(笑)
[ 2015/09/17 08:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうでしょうね、彼は。

ドキュメンタリー映画、Cowspricyのディレクターもしてるんですよディカプリオ。

彼はきっと稼いだお金、全て環境保護運動に費やしているんじゃないでしょうか?

お金あるのにプリウスとか運転しているらしいですし環境のことを考えすぎて
シャワーに入るお水ももったいなくて毎日、シャワーにも入らないとか(笑)

凄いですよね。

環境保護運動をするために俳優業をしばらくお休みするとかも言っていましたし。


[ 2015/09/17 09:54 ] [ 編集 ]

さすがレオだわ~~
Cowspricyのディレクターも♪

レオの熱心な活動は感動的でファンでいてよかったと、ずっと思っていました。熱弁するレオ素敵~
環境保護やプリウスのコマーシャルは一時期、日本で流れていましたよ♪
[ 2015/09/18 08:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

彼みたいなとても有名な人間がもっと環境保護活動なんかに参加してくれるといいですよね。

やっぱり有名人の影響力って凄く大きいですものね。

ディカプリオ、日本でプリウスのコマーシャルに出てたんですね!

知らなかった!!!

[ 2015/09/18 09:38 ] [ 編集 ]

確実に歴史に名が残りますよね(^o^)
[ 2015/09/20 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
