<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Rockville Town Square







Rockville Town Square 




土曜日、お昼ご飯を食べた後に教えていただいたRockville Town Squareに寄ってみることにしました。

パーキングに車を止めてちょっとだけ歩いてみました。

大きいけどとっても可愛いわんちゃんが一休みしていました。

オリビアはどんなに大きな犬でもぜーんぜん怖がらないんです。


9720152.jpg

9720151.jpg


レストランやお店が色々、ありますがもうランチも済ませていたしオリビアの
お昼寝の時間も迫ってきていたので目的のお店へ寄り道せずに歩いていきました。


9720153.jpg


目的のお店はおもちゃ屋さんでした。

オリビアの大好きなPlaymobileがたくさん置いてありました。

ここでオリビアは妖精とユニコーンのPlaymobileを見つけて離さなくなってしまったので
そのPlaymobileを買ってあげました。ちなみに我が家の高校生はパンダのぬいぐるみを
欲しがり旦那に『まじでー?』みたいなことを言われていましたが無事に買ってもらいました(笑)

私も大人になってもぬいぐるみとか買っていたし今でも好きですけどね。


9720154.jpg


おもちゃ屋さんのあと、少しだけ歩いてみました。

アメリカってこうやって消火栓に絵が描いてあるものを良く見かけるけれど
ここのは可愛いダルメシアンの消防士の絵が描かれていました。

ここ、レストランも結構ありましたが我が家が前に時々、Annapolisで行っていた
レバノン料理のお店、Lebanese Tavernaもありました。


9720155.jpg


とこんな感じで1時間くらいしかいなかったのですがそんなに混んでもいなかったし
気温はそれなりにあったけれど風が吹いていて歩くのにとても気持ちが良かったです。

ローカルのお野菜なんかを中心に置いてあるスーパーなんかもあるみたいだし
今度、またゆっくり、そのスーパーに行ったりご飯を食べに行ってみたいと思います。


9720156.jpg


帰りの車の中でオリビアはしゃべりまくっていたんですがいきなり静かになったと思ったら寝てた(笑)

子供って凄い。騒いでいたと思ったら3秒後には寝てたりするし。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png


関連記事
[ 2015/09/07 13:23 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(7)

お天気がいいと気分も上がりますよね)))

肩車~♪素敵なショットだわ))
男性の背中って、つい見ちゃいます(笑)子供の頃は、特に行きはテンション高くて帰りは途中で爆睡してました。オリビアちゃんまた身長がのびたかな??
[ 2015/09/08 06:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

小さい子がお父さんに肩車されている姿はかわいいですよね!
私も男の人の背中好き!!

私もだいぶ、大きくなるまで出かけて帰りの車の中では寝ていましたね。

オリビア、身長、また伸びたように見えます?


[ 2015/09/08 10:24 ] [ 編集 ]

父から肩車してもらって頃を思い出しました~(^-^ゞ

男性の背中っていいですよね(*^^*)セクシーだし♪

オリビアちゃん身長のびましたよね~
[ 2015/09/09 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私は父に肩車してもらった記憶ってないんですが
父の友達のアメリカ人たちにはよくしてもらいました(笑)
[ 2015/09/09 10:16 ] [ 編集 ]

肩車の想い出を、父に話したらどんな反応をするんだろ~(o^-^)o
[ 2015/09/10 08:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

きっとニヤニヤするな、お父さん(笑)
[ 2015/09/10 09:08 ] [ 編集 ]

笑い泣きしそう(笑)
[ 2015/09/11 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin