<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * RockvilleのMosaic Cuisine & Cafe







RockvilleのMosaic Cuisine & Cafe  





3連休の1日目の昨日、土曜日は久しぶりにRockvilleまで行きました。

アート用品のお店とコンピューターのお店。

リアナにまた買い物をさせられましたがアート用品って本当に結構、お金がかかる。

これで大学に行ってアートを先攻したら半端なくお金がかかるでしょうね。

今から覚悟しておかないと(苦笑) そういえば私の姉もアートの学校に行っていたけど
画材とかいろんなものに本当に色々、お金かかっていたもんなー。

もちろん払っていたのは親ですけど。


さてさて、アート用品とコンピューターのお店に行った後、お昼の時間だったので
前にも1度行ったことのあるワッフルのお店Mosaic Cuisine & Cafeへ。
(前に行った時の記事はここ→ 

これオリビアが遊んでいるのはアートのお店で旦那がオリビアに買ってあげたもの。

お水を入れた筆でこの絵を濡らすと色や絵が浮き出てくるものです。


96201512.jpg


それでは今回、食べたものを。

これはアンジェラのGrilled Vegetablesサンドウィッチ。

サンドウィッチはワッフルかパン(パンは数種類)の中から選べます。


9620151.jpg


リアナはパスタ。オンラインのメニューの中に探せないのですがチキンが入ったペンネパスタ。


9620152.jpg


旦那はサンドウィッチもやっぱりお魚、Smoke Salmon


9620153.jpg


私のトマトとモッザレラ、そしてロケットサラダのCapreseサンドウィッチ。

このワッフルはすっごくかりっかりで軽いワッフルなので見た目、ボリュームはありますが
結構、ぺろりと食べられちゃうサンドウィッチです。


9620154.jpg


この人、フレンチフライとパスタと私のサンドウィッチのチーズとワッフル部分を少し食べただけ。

自分の好きな物はすすんで食べるし、もっともっとと言うのだけれどあまり好きなものではないものは
食べなさい、食べなさいと言ってもなかなか食べません。

これは食後のデザートを待っているところ。


9620156.jpg


大好きなアイスクリームを目の前にすると『ちょっと待って!まだ食べないで!!』って言ってもこれ。


9620159.jpg


みんなで食べるのにテーブルの真ん中に置いてもらってもお皿を自分のところに引っ張って行っちゃうし。


96201510.jpg


こんな感じでいつもアイスクリームだけオリビアに食べられてしまいます。


96201511.jpg


ワッフルのサンドウィッチはうちはここでしか食べたことがないので他のお店と
味を比べることはできませんがここのワッフルサンドウィッチ、とっても美味しいです。

リアナのパスタも結構、美味しかったしディナーはもっとちゃんとディナーらしいメニューもあるようです。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/09/06 18:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

パンが選べるのは嬉しいですね!私もワッフルを選びます~
モッツァレラとトマトおいしいそう(^-^)たまにワッフルを焼くのでワッフルサンド作ろう!
[ 2015/09/07 07:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ここのワッフル、美味しいんですよ
レシピ欲しいくらい。
軽いワッフルなんですが凄くカリカリしているので
歯応えはしっかりしているんです。
ワッフルサンド美味しいので是非、作ってみてください!!!
[ 2015/09/07 11:58 ] [ 編集 ]

美味しいワッフルができそうな予感(^_^ゞ
[ 2015/09/08 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin