<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 画伯、Mixed Media Artにはまる。







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画伯、Mixed Media Artにはまる。 





ペイントが大好きなオリビアですが他にも色んなアートを楽しんでほしいなと思って
リアナが小さいときに買ってあげたgoogly eyes とかpompomを出してきて与えてみました。

多分、最初はどうしていいか分からないだろうなと思ったから『○を描いて顔にしてみたら?』
と言いました。そしてこれが出来上がった顔の基本。

ここから少しずつ変化して行きます。


9420151_20150905092529615.jpg


そして折り紙を取りにリアナの部屋に行っている間に口が描かれていました。ただの線だけどね(笑)


9420152_20150905092530c1b.jpg


折り紙、赤いのがいいというので赤いのをあげたけどどうしていいか分からなそうにしていたので
『リボン付ける?』って言ってリボンの形に折り紙をカットしてあげたら口の下にちゃんと貼っていました。


9420153.jpg

9420154.jpg


下の方に貼付けた折り紙の赤い線は『脚』だそうです。


9420155.jpg


クレヨンでちゃんと腕も描きました。


9420156.jpg


ウサギのシールにもgoogly eyesを貼付けて口も描きました。


9420157.jpg


それから色々、いっぱい貼付けました。


9420158.jpg


1つ目の作品が終わって、もっとやるというので今度はたくさんの○を貼付けさせる作戦(笑)

貼付けるのが多分、楽しいのではないかと思って。


9420159.jpg


私がペーパーパンチで色んな色の折り紙をパンチしてオリビアが貼付けて行きました。

途中で自分でペーパーパンチしたいというのでパンチしているところ。

この○貼りアートも1つ目の作品もかなり集中してやっていました。


94201510.jpg


出来上がった2つの作品の写真がこれ。

なかなか可愛いじゃないですか!? 親ばかですね(笑)


94201511.jpg


この夜、また " I want to make something!!" と言うのでまたやらせてあげたのだけれど
もの凄いたくさんのgoggly eyesとpompomを使ってくれちゃっていました(苦笑)

しかもテープ持って来いと言われて持ってきたらspider web(蜘蛛の巣)だとか言って
これまた凄い量のテープを紙に貼付けていました。

これじゃ、すぐにアートサプライがなくなっちゃうわ(笑)

黙ってたらきっと全部、貼付けていたと思います。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png






関連記事
[ 2015/09/04 20:09 ] | トラックバック(-) | CM(2)

頭で描いたものを形にしていく♪
どんどん作品が生まれる予感~~(^3^)

[ 2015/09/05 06:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

こうやって自由に思うがままっていうのもきっと今のうちだけでしょうね。
今のうちに色々、やらせてあげたいです。
[ 2015/09/05 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
