<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * この間、Stonewall Kitchenで買ってきたもの







この間、Stonewall Kitchenで買ってきたもの 





この間、National Harborに行ったときにStonewall Kitchenに寄りました。

ここはNational Harborに入っているお店で私が1番好きなお店。

キッチン用品のお店です。といってもここはキッチン用品よりもジャム、ドレッシング、
ディップなどの瓶詰め食品がとっても充実しているお店です。

でも、このお店店舗が凄く少なくてアメリカ国内に10店舗ほどしかないししかも全部、東側です。

もちろんオンラインでお買い物することはできますしSur la Table
このStonewall Kitchenの食品を置いているのを見かけたことがあります。

ここはとにかく試食に置いているものがすっごく多いんですよ。

シマシマシャツのおばちゃんが何やら試食中です。

だいたい、この試食品の瓶の隣にはプレーンのクラッカーが置いてあります。

それにつけて試食します。


9320153.jpg


今回、買ってきたのはこれ。

ちょっとしたキッチン雑貨。

こんなちょっとしたものでも凄くテンション上がっちゃう私(笑)

スプーン1本だって、マグカップだって自分がかわいいなと思うお気に入りのものを
使うと凄く幸せな気持ちになりませんか? 


9320151.jpg


あとはこれ。

買う予定はなかったんだけれど旦那がまた『それだけ?』というので
リアナがプリッツェルにつけて試食して美味しかったって言ったチョコレートの
ソースとあと私が試食して美味しかったカクテルソースも買いました。


9320152.jpg


このカクテルソースは試食にクリームチーズ、その上にこのカクテルソース、
その上に蟹身そしてネギが乗ったものが置いてあってクラッカーに付けて
食べたのですがそれがなかなか美味しかったのです。

ワインのおつまみに良さそう。

とこんな感じのお買い物でした。


昨日はオリビアが夕食後に思いっきり吐いてびっくり。

多分、おやつにパンを2個も食べたからかな。

それに旦那がオリビアが食べ終わって椅子から降ろすのに持ち上げたときに
凄い勢いよく持ち上げたからそれで逆流しちゃったのかも。

持ち上げたのと同時に吐いたからね。

食べたものぜーんぶ吐いちゃった感じ。

鼻からも出てきて凄い痛そうに泣いていたので鼻をかまそうと思ったんだけれど
泣いていてふーーーんって出来なくてかわいそうなので私はストローを持って来て
鼻の穴を勢い良く吸ってあげたら私の喉のほうにご飯粒が数個飛んで行きました。

ゲロ臭くて私もおえーってなってしまった。思い出しただけでもおぇーってなっちゃう。

そのあとすぐにオリビアの鼻から海苔が出てきて泣き止みました。

海苔が痛かったみたい(苦笑)

赤ちゃん用の鼻を吸う器具もあるんだけれどどこにしまったか覚えてなくて
ストローで吸ったのだけれど旦那はきっと出来ないだろうね。

こういうのは母親しかできないと思います(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/09/03 11:50 ] | トラックバック(-) | CM(17)

キッチン用品素敵!

スパチュラが特に素敵!
小さなものでも気にいると嬉しいですよね。見るだけで幸せになるし!
オリビアちゃん辛かったねー。
うちも娘がカポッと出ちゃうときがあるの。息子はなかったのに。
食道が真っ直ぐな子は胃からトックリみたいな形だから出ちゃうんですってね。
[ 2015/09/03 15:52 ] [ 編集 ]

Re: キッチン用品素敵!

blenginさん

そうそう!
自分のお気に入りのものだと小さいものでも見ていて幸せになります。
だから何でも出来るだけ自分が気に入ったものを使いたいです。

blenginさんところの娘ちゃんもあるんですね。
そっか〜。オリビアもその食道がまっすぐなのかもしれないな。
時々、吐くんですよね。
病気でも何でもないときに吐くから吐いた後はけろっとしてるのね。
片付けるこっちが気持ち悪くなっちゃう(笑)
[ 2015/09/04 04:56 ] [ 編集 ]

ナチュラルでかわいい~
キッチングッズ選び楽しいですよね(^^)

カクテルソースおいしそう!
クリームチーズ+蟹~食べてみたい☆

オリビアちゃん、大丈夫ですか?
[ 2015/09/04 07:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私、かわいいものが大好きですがキッチン雑貨はやっぱり一番選ぶのが楽しいです。
キッチンで凄く時間が凄く多いですしね。

カクテルソース、美味しかったんですよ。
まだ、使ってないませんが食べるのが楽しみです。

オリビア大丈夫です!
ありがとうございます。
小さい子供って何でもないときでも突然吐いたりしますからね。

[ 2015/09/04 10:27 ] [ 編集 ]

お気に入りのグッズに囲まれてるとお料理が楽しくなります☆)))
[ 2015/09/05 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですよね〜〜♪
[ 2015/09/05 14:33 ] [ 編集 ]

キッチンを改造したいです!!
[ 2015/09/06 10:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私も今度、家を買う時はドリームキッチンにしたいです。


[ 2015/09/06 13:55 ] [ 編集 ]

好きな音楽をかけながら聴きながらキッチンに立つ~リフレッシュできます~
[ 2015/09/07 08:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん、わかります!!
音楽をかけながらの家事っていいですよね!!
[ 2015/09/07 13:29 ] [ 編集 ]

音楽をかけながら~キッチンに立つ時間は唯一のリラックスタイムです(^-^ゞ
[ 2015/09/08 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ふふっ。
私の場合はリラックスというよりノリノリで歌って踊っちゃいます(笑)

[ 2015/09/08 10:33 ] [ 編集 ]

どんな歌を歌うの(^-^ゞ??
[ 2015/09/09 08:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

昔、聞いていた曲が多いですね。

新しい・最近の曲はあんまり分かりません(苦笑)


[ 2015/09/09 10:21 ] [ 編集 ]

洋楽o(^-^o)(o^-^)o??
[ 2015/09/10 08:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうそう、洋楽です。

[ 2015/09/10 09:10 ] [ 編集 ]

洋楽よく聴いたり歌いますよ(^-^)/
[ 2015/09/11 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin