<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 最近の画伯







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の画伯 





日曜日にリアナが授業で使うスケッチブックを買いにMichaelsに行った時に
オリビアに新しい絵の具を少し買ってあげました。

Crayolaのウォッシャブルの絵の具。

赤と青と緑の絵の具はラメラメが混ざった絵の具です。

選んだのはもちろんオリビア。

これ1つ$1.60ちょっとなんだけれど今回、1つ買うと1つは50%オフというセールをしていました。


9120157.jpg


最初に買ってあげた絵の具はこのアクリルの絵の具なんだけれどこれ、
今、アマゾンで見てみたら売り切れになってしまっていました。


9120154.jpg


相変わらずペイントが好きなオリビアなんだけれど最近は絵の具を指に塗るのがブームらしくこれです。


9120153.jpg

9120155.jpg


昨日は手のひらまでペイントしてしまっていたのでせっかくだから手形を取りました(笑)


9120156.jpg


相変わらす絵らしい絵は全然、描きません。

リアナは2歳の時から結構、ちゃんと顔とかウサギみたいのとか描いていたんだけど。

まぁ、別に心配はしていないし今はこうやって汚す・汚れるのが楽しいんだと思うし
それにこれがオリビアの表現の仕方なのでしょう。

でも、正直、片付ける私はかなり大変です。

最近、ハサミで紙をカットするのも楽しくてしょうがないらしく半端なく散らかしてくれます。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/09/01 10:41 ] 子供 | TB(0) | CM(5)

自由性があっていいですね)))
アートの表現は自由だから楽しい!!
[ 2015/09/02 06:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですよね。
アートは自分を表現するものですものね!!
[ 2015/09/02 09:37 ] [ 編集 ]

アートは、素晴らしい表現方法だと思います(^-^)
[ 2015/09/03 07:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

絵でもダンスでも歌でも自分を表現する方法がある人って凄く羨ましいです。

[ 2015/09/03 11:10 ] [ 編集 ]

同感です☆
フラワーアートも表現のひとつです(^3^)
[ 2015/09/04 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/2056-3f0f7fb6





Blog Widget by LinkWithin
