<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * お料理教室(笑)







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お料理教室(笑) 





日曜日の夜、夕飯の後片付けが終わってそれからグラノーラを作っていたら
シャワーが終わったオリビアと旦那がキッチンに来て何を始めたかと思ったら、、、、


82620151.jpg


お料理教室(笑)

小さな子供っておもちゃでないものが凄く好きだったりするけれどオリビアも
キッチン道具が好きで特にこのmortar and pestleでよく遊びたがります。

旦那がJamie Oliverのビデオを見せてこうやって使うんだよと見せているところ。


82620153.jpg


このブラシも好きなのよね。


82620152.jpg


今日は2回もブログ、更新しちゃいました。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/08/27 15:17 ] 子供 | TB(0) | CM(7)

ほほえましいですね(^o^)
どんな料理ができたのかな(^-^)??
[ 2015/08/28 06:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

オリビア、もうちょっと大きくなったら包丁も使わせてあげたいと思っています。
リアナなんかのときは面倒くさくて料理も教えてあげなかったんだけれど
オリビアにはちゃんと教えてあとから楽できるようにしたいです(笑)
[ 2015/08/28 11:57 ] [ 編集 ]

オリビアちゃん頼もしいですね!
[ 2015/08/29 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

結構、しっかりしていますよ、オリビアは。
かなりわがままで頑固でお転婆ですけどねー(笑)
[ 2015/08/29 09:45 ] [ 編集 ]

ご家族同士の会話はすべて英語ですか?
[ 2015/08/30 07:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですね。
99%は英語ですね。
『ちょっとまって』とか『電気つけて』とかは結構、私、日本語で言ったりします(笑)
[ 2015/08/30 13:17 ] [ 編集 ]

なるほど~(^3^)
日本語も話すんですね♪
[ 2015/08/31 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/2051-01afb122





Blog Widget by LinkWithin
