<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Super Seed Chocolate Protein Bites







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Super Seed Chocolate Protein Bites 





数日前にリアナがSuper Seed Chocolate Protein Bitesを作ってくれました。

同じようなものは前にも作っています。そのときの記事はここ

この後、リアナも同じようなものを何度か作ってくれていますがそういえばリアナが
作っていたところを書いたことがなかったような気がしたので記事にすることにしました。

毎回、リアナは違うレシピを使っていますが今回はカカオニブ(cacao nibs)を
入れたレシピ探して作って!とお願いして作ってもらいました。


82220151.jpg

82220152.jpg

82220153.jpg

82220154.jpg


今回、使ったレシピはこれだそうですがこのレシピ、今までの中で1番美味しかったです。

見た目はまるで ”あれ” のようですけど(笑)

今度からこれで作ってもらおう♪

オリビアは今までこれ食べなかったんだけれど最近、チョコレートを食べるようになったので
『これ、チョコレートだよ〜』って言ってあげてみたら食べました。

しかも、もっともっとと言って結局、1番食べたのはオリビアだと思う。

リアナに20個くらい作ればいいんじゃない?って言ってそのくらい作れる
分量で作っていたけど今度はもっといっぱい作ってもらわないと駄目だわ。

でも、これチアシードとか色々、体にいいもので出来ているので普通の
チョコレートをパクパク食べられるよりはずっといいですよね。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/08/22 13:40 ] | トラックバック(-) | CM(10)

すごく身体にいいチョコレートですね☆一粒に優しい栄養が詰まってる~~こういうの大好きです。
[ 2015/08/23 06:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

いつも買い物に行くとチョコレートを買っちゃうんですがでも
これがいつも冷蔵庫に入っていればなくても大丈夫そう。
でも、チョコレートもカカオ70%以上のものだと体にとてもいいんですよね。

[ 2015/08/23 07:38 ] [ 編集 ]

カカオが多く入っているチョコレート大好きです(*^-')
豆乳+カカオニブ~おいしい~~~
[ 2015/08/24 08:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

豆乳、買おう、買おうと思ってまだ買ってません(笑)

スープとかするときは豆乳じゃないと美味しくありませんもんね。

アーモンドミルクじゃね(笑)


[ 2015/08/24 12:10 ] [ 編集 ]

アーモンドミルク+豆乳も美味しいですよ(^_^ゞ
[ 2015/08/25 07:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

美味しいですか!
そうですか!!
次の買い物のときは豆乳も買って来よう〜っと。
でも、何だか忘れそう(笑)

[ 2015/08/25 12:58 ] [ 編集 ]

忘れないでぇぇ(笑)
[ 2015/08/26 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

お買い物リストに追加しました!
でも、私、買い物リスト作っても見ないという悪い癖があるので
ちゃんと見てお買い物をすれば忘れません(笑)
[ 2015/08/26 08:35 ] [ 編集 ]

ちゃんと見てぇぇ(笑)
[ 2015/08/27 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

見るのを忘れないように頑張ります!(笑)
[ 2015/08/27 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
