<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 30ドル以下でお腹いっぱい、日曜日のランチ。







30ドル以下でお腹いっぱい、日曜日のランチ。 





日曜日は別に用事はないけどトイザラスとその後はTARGETへ。

その後、もうかなりお昼の時間も過ぎていましたがご飯を食べにこの間も行った
a.k.a Friscosというお店に行ってランチをしてきました。


81920151.jpg


今回、オーダーしたもの。

手前は旦那が選んだSANTA FE CHICKEN。これはチキントルティアスープをもっと濃厚にした感じ。

奥に写っているのはSOUTHWEST CHICKEN PASTA。リアナがオーダーしたもの。

これ、レタスの上にパスタが乗っていてその上に旦那がオーダーしたSANTA FE CHICKENが
乗っているというもの。同じようなものをオーダーしているとは知らず結構、くどい食べ物なので
カップに入っている方のSANTA FE CHICKENは食べきれずお持ち帰りしてきました。


81820155.jpg


そしてこれはEXPLODED POTATOES

これでスモールサイズ。99セント。

でも、今回はただ。 YelpでチェックインするとこのEXPLODED POTATOESのスモールが
無料でもらえるんです。今回は旦那のYelpアカウントを使用しましたがリアナも私もアカウントが
あるのでまた次行ったときに使います(笑)


81820154.jpg


そして、、、


81820157_20150819033745056.jpg


またピッザ!

SKINNY GREEN PIZZA

これThinクラストのピザなんですがトルティアを使ったピザです。

このトルティアで作るピザってもう何年か前からネットで見かけるようになりましたが
何となくあんまり美味しそうなイメージがなくて作ったこともなかったんです。

でも、今回、初めて食べて美味しくてびっくり。

これだったら生地作らなくていいし家で作るのに簡単でいいわ!!!


81820152_201508190337397e9.jpg


ちなみにここはほうれん草のトルティアを使っていました。


81820153_2015081903374211c.jpg

81820158_201508190338151f5.jpg

81820156_2015081903374637e.jpg


お会計はこれで30ドル以下!!安いっ!!(笑)チップだって要らないし。

すっごいお腹いっぱいになりました。

ここ本当、美味しいなー。

私の好みの味です。

子供達の夏休みももう今週で終わり。

月曜日の夜はリアナの高校でオリエンテーションがありました。
(連れて行ったのは旦那)

明日の木曜日は今度はアンジェラの学校のオープンハウス。


また毎朝、忙しくなるなー。

考えただけで胃が痛くなる 、、、

これでオリビアが幼稚園とか通うようになったらもう、どうなっちゃうの?(苦笑)

子供がまだ一人だけの時はそれはそれで凄く大変だと思っていたけど今ならきっと楽勝だな(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/08/19 12:04 ] | トラックバック(-) | CM(5)

コストパフォーマンスいいですね。日本は、お持ち帰りができる店が少ないからアメリカみたいにお持ち帰りオッケイになってくれると助かるのに~チップの文化は大変そうだなぁ。トルティアピザ、クリスピーで美味しそ~
[ 2015/08/20 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本当、ここのお店は安くて美味しくて最高です。
こっちはそうですね。
レストランはみんなお持ち帰りできますね。
高級レストランとかじゃない限り。
チップはかなり高いですよね。
食事代にもよるけれどだいたい、我が家は1回の食事でチップ代は
10ドルは置いて来ないと行けない金額になりますからね。
日本は1000円以下でおいしい定食も食べられるしチップはないし
日本にいたらかなり外食しちゃいそうです(笑)
[ 2015/08/20 08:47 ] [ 編集 ]

コストパフォーマンスがいいお店をどんどん見つけていきたいですよね。

定食屋さんは、家庭的で白米や汁物のおかわり自由なとこもあるので、ビジネスマンが多いかな~
[ 2015/08/21 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

なかなか安くて美味しいお店ってないんですよね。
フランチャイズレストランより個人経営のお店の方がずっと美味しいような気がします。
個人経営のお店は美味しくないとつぶれちゃうんですよね。


[ 2015/08/21 10:44 ] [ 編集 ]

女性に人気のお店は、繁盛しますよね☆
[ 2015/08/22 06:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin