<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * いつかの晩ご飯







いつかの晩ご飯 





いつかの晩ご飯。

4日くらい前かな。


81520151.jpg


サラダとカレーです。

なんてことないごく普通のご飯。


81520152.jpg


新しい家は前の家のようにダイニングエリアのすぐそばにもキッチンのすぐそばにも窓がないから
昼でも夜でもあんまり明るくありません。だから電気をつけて写真を撮っていますが昼間撮っても
夕方撮ってもおんなじ明るさ。

それで窓辺に前の家で使っていたテーブルを置いたんです。

写真撮るのに使おうと思って。

それで久しぶりに窓辺で撮った写真がこれんだけどやっぱり窓辺で撮ると色がきれい。




ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png

関連記事
[ 2015/08/16 13:55 ] | トラックバック(-) | CM(5)

自然の光が、いい雰囲気を出していますね(^o^)なにカレーですか???
[ 2015/08/17 07:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

自然の光で撮るのが1番きれいに撮れます。
カレーはずっと前に買って冷凍庫に忘れられていた牛ひき肉と
タマネギと人参です。あ、あとニンニクとショウガのすりおろし。
カレー粉はバーモントカレーです。
ガラムマサラも結構、入れました。
適当カレーです(笑)

[ 2015/08/17 09:33 ] [ 編集 ]

光りの具合で、雰囲気がガラリと変わるのも撮影の楽しさですよね。
祖母のライスカレーが、バーモントカレーでした)))
私も、カレーに生姜を入れますッ!
[ 2015/08/18 07:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

カレーにしょうが入れると美味しいですよね〜。
うちもばあちゃんもバーモントカレーだった!
もちろん母もです(笑)
[ 2015/08/18 12:16 ] [ 編集 ]

うんうん!!カレーに生姜は絶対に必要です(*^-')

バーモントカレーは、親しみのあるカレーに仕上がりますよね~~
[ 2015/08/19 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin