<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * リアナ 初めての体験(笑)







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアナ 初めての体験(笑) 

leanna-earing1.jpg

さっき、Walmartへ用事があり旦那が帰ってきてから
ちょこっと出かけてきました。
今日に限ってカメラ持ってなかったのよね。
でも、たまたまリアナが自分のカメラを持っていたのでリアナのカメラで撮影。
なんてことない写真?
いやいや、貴重な写真です(笑)
なんでしょう?
気が付いた方いるかな???



leanna-earing2.jpg

うろうろ
アクセサリーコーナーをうろうろ

leanna-earing3.jpg

お店のおばちゃんお姉さん、リアナに「どれがいい?」と聞く。
もうこの頃には何が起こる本人も分かっていました。

leanna-earing4.jpg

「はい、ここに座って~!!座高を測るからね」←嘘(笑)

leanna-earing5.jpg

お耳にしるしを付けて

leanna-earing6.jpg

leanna-earing7.jpg

がちゃ~ん
がちゃ~ん

leanna-earing8.jpg


ということでピアスを開けちゃいました。
もう、ずっと前からやろうと思ってたし、本人も去年位からやりたがっていたんだけれど
どこでできるか分からなかったのもあってずっとできずにいました。

旦那が同じ職場の子供のいる女の人に聞いてきてくれて
Walmartでしてくれるとのことでやってもらいました。
今日は別にする予定じゃ全然、なかったんだけれど旦那が
今日、やっちゃえばいいじゃんっていうからいきなり。
ま、でも心の準備もなにもないほうがいいのかも。
全然、泣かなかったしね。

昨日、6歳になってピアスもしてなんだかちょっと大人に見える我が子です。
最初に載せた写真は最後に撮った写真です。
ちなみに料金は指定されたピアスの中から選ぶとタダ。
というかピアスの金額に含まれてるのかな?
穴開けるのと14Kのピアスと消毒液で25ドルほどでした。



ランキングに参加しています
良かったぽちっとお願いします♪





関連記事
[ 2006/10/24 18:00 ] 子供 | TB(0) | CM(22)

すーぐわかったよ~!(≧0≦)
お姉ちゃんになった感じダネ☆

そういえば私の3rd&4thピアスもモールで開けたの。(@USA)
詳しくは覚えていないけど、
なんだかムシャクシャしてて、買い物途中に
スタンドのようなアクセサリー屋さんにフラっと寄って開けたんだぁ。
値段も同じぐらいだった。
(15年ぐらい前なのに・・・。笑)
[ 2006/10/24 17:41 ] [ 編集 ]

ちっち
そうそう、本当はねモールでやりたかったんだけれど12歳以上じゃないと駄目なのよ。
あれでしょう?何か子供向けのアクセサリー売ってるお店の前じゃない??
今日は同意書見たいのも書かされたよ(笑)
なんか、わかる。
むしゃくしゃしているときに(笑)
私は今は耳1コずつだけれど昔は7コ、3コ、開けてたよ。
ちょっと今思うとやりすぎ、あほだったかな??(爆)
分かっています。今もアホです。
[ 2006/10/24 18:16 ] [ 編集 ]

ピアスかわいいねー!
私はまだ一つも開けてない。
メインランドに旅行で行った時に
イヤリング(もう死語なの?!)探しても、あるのはピアスばっかり!
リアナに続いてあけるしかないの?!!!
[ 2006/10/24 21:03 ] [ 編集 ]

すぐに分かったよ!リアナ素敵やんかぁ
あ!昨日はお誕生日オメデトウ
最近えりな投稿早いから出遅れた(T-T)
えりな作のバックして可愛いねお姉さんだ!
リアナに素敵だよって言うといてね
[ 2006/10/24 22:20 ] [ 編集 ]

自分からピアスしたいなんて女の子だね。家はレイラが2ヶ月の時に開けちゃいました。しかもモールで。予防接種を受けたことがあるのなら良いですって言われたよ。
[ 2006/10/24 22:51 ] [ 編集 ]

あっ!ピアス・・・って、直ぐに気が付きました!~リアナちゃん、とっても美人さんでキュート、将来が楽しみなお嬢さんね~♪ 余談で失礼ですが、私は19歳の時に開けたのよ。あれから○○年の歳月が流れ(笑)その頃、銀座数寄屋橋阪急で買った「寿」という字の18金ピアスが今でもお気に入りよ、大切にしてきたの。いつもつけてます。
たまに赤ちゃんでも、ピアスしてるわよね。(コーヒーママ)という程の柄じゃないけど(笑)うれしいわ、よろしくね♪
[ 2006/10/24 22:55 ] [ 編集 ]

pommeroi ちゃん!
驚き!
いかにも開けてそうなイメージがあるんですけど。
いえいえ、イヤリング、死語じゃないよ。
ないよね??多分(笑)
確かにイヤリングはあまり色々、ないかも。
pommeroi ちゃんも開けたらいいのに。
[ 2006/10/24 23:40 ] [ 編集 ]

姫殿
本当、もう凄いでしょう。
最近、すごいスピードでUPしまくってます。
ありがとう。リアナに伝えておく。
いや、でもな、、、「誰?誰?」ってきっとしつこく聞かれる(笑)
このわんこバッグ、久々に持たせたよ。
[ 2006/10/24 23:42 ] [ 編集 ]

志乃さん
えぇ~~そうなんだ。
12歳以上って書いていたから。
2ヶ月じゃ、本当まだ何も分からない時だったんだね。
うちも赤ちゃんの時に開けたかったんだけれど私が金属アレルギーあるから母にもうちょっと大きくなってからにした方がいいって言われて。
ま、でも金とかなら大丈夫なんだろうけど。
これからピアス選びが楽しくなりそう♪
ダイヤモンドの欲しいとか言われたらどうしよー??
[ 2006/10/24 23:45 ] [ 編集 ]

コーヒーママさん(笑)
やっぱり女性はみんな気が付くんですね。
ちっこいからみんな気が付かないかななんて思ってたんですけど。
19歳の時に買ったピアスを今でももっているなんて、、、素敵。
しかも「寿」って渋いですね。
私は中3の時に母に開けてもらったんですけど気持ち悪くなっちゃって洗面所の床に座りこんで一瞬、気を失いました。
恥ずかしい。
[ 2006/10/24 23:49 ] [ 編集 ]

うちの娘も六ヶ月くらいでピアスの穴開けました。フィリピンでは女の子は必ず開けてます。大きくなると怖がるということで、小さいときにみんな開けるみたいです。髪がなかなか伸びなかったんですが男の子に間違えられることもなくなりました(笑)
[ 2006/10/25 04:32 ] [ 編集 ]

出遅れた~~><
でもすぐにわかったよ~!!
お姉ちゃんに見えるね~^^
私はミミが赤ちゃんの頃ピアスを
引っ張られて耳がきれたの~><
下のほうにしていたのが原因なんだけどさ。
でそれ以来してないんだ。
でも可愛いものはピアスばかりだもんね。またあけようかな~。
リアナちゃんよかったね^^
[ 2006/10/25 06:15 ] [ 編集 ]

Erinaっちさん、ごぶさたで~す!
変わってから、なんか、コメントしにくくって、読むだけになってしまってましたぁ~
私もすぐわかったわぁ~
女の子のピアスってとってもカワイイわよね!
むか~し、昔ハワイのお店で開けてもら
ったことを思い出しましたよ。同じでした。1週間位毎日消毒していたよ~な・・・
おぉ~といけない、穴がふさがりそうになっています!
[ 2006/10/25 06:58 ] [ 編集 ]

いつもお邪魔してたんですがはじめてコメントします コメントでみなさんすぐわかったよ~って・・ あれ?私だけ?絶対の自信をもって「わかった!! リアナちゃんの服が後ろ前だ~!」って思ったの・・・・ピアスとってもラブリーです 素敵な写真を7才の娘と 毎日楽しみにしています
 

  
[ 2006/10/25 10:25 ] [ 編集 ]

motaさん
そうなんですか。フィリピンは女の子みんな開けてるんですね。
ちっちゃな赤ちゃんがしていると本当にかわいいですよね。
アメリカもみんな女の子はしているのかなぁーって思ったんですけど実際している子は半分くらいです。
うちも上の子は赤ちゃんの頃、よく男の子に間違えられたんですよ(笑)
最近は小さい男の子がピアスしているのたまに見かけます。
[ 2006/10/25 10:37 ] [ 編集 ]

ショコラ ちゃん
あ~ん、、、、、いたたたたぁ
ピアスって確かに下の方にするとかわいいよね。
何か想像するだけでぶるぶるなる(笑)
本当はお花のピアスが良かったんだけれどちょうど品切れになっていてね。
こっちは子供用のピアス、いろんなデザインのがあるんだよ。

ショコラちゃんもまた開けなよ。
がちゃん!ってやれば一発だもん。
私は耳ようので鼻もがちゃんしたけどね。
[ 2006/10/25 10:40 ] [ 編集 ]

les-anges さん
les-anges さんはハワイで開けられたんですね。
私も左の耳は7コ開いてたんですけど今はもう1コを除いては全部、ふさがっちゃいましたよ。
私はずーっと同じのつけっばなしです。
娘にピアス、、、願いが叶いました(笑)
[ 2006/10/25 10:44 ] [ 編集 ]

RIKA さん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
実は昨日の朝、娘が着替えてから私も後ろ前反対だと思って「ちょっとリアナ来てごらん」って半分怒った口調で娘を呼び、確かめたらちゃんと着ていました。
前も後ろもあまり開き具合が変わらないお洋服で。
「ごめんごめん」なんてあやまりましたけど(笑)

これからも遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2006/10/25 10:51 ] [ 編集 ]

出遅れたぞぉ、完全にっ(汗
私ピアスあけてないんだよねぇ。
あけたいって何度か思ったけど。
怖いんだよね~(汗
リアナちゃんにこされたかぁ。
[ 2006/10/25 11:42 ] [ 編集 ]

初めまして、華岡です。
Rumiさんのところでお誕生日お祝いを言ってもらったので、お礼がてら来ました。
ありがとうございました。
そしてリアナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私は17歳の誕生日にピアス開けましたけど、これから楽しいよー。
また遊びにきます。
[ 2006/10/25 11:49 ] [ 編集 ]

すけちゃん
すけちゃんも開いてないんだ。
え?怖いの?
怖い物はありません!!っていうイメージがなぜかあるんだけれど。
多分、ほら、プロレスとか好きだし平気なのかなあって思って。

すけちゃんちの姫たちももっと大きくなったら開けたがるかな??
[ 2006/10/25 14:42 ] [ 編集 ]

華岡さん
こんにちは。わざわざこちらに来ていただいちゃってありがとうございます。
何だか同じ誕生日だったので嬉しくてついつい(笑)
また是非、いらしてくださいね。
[ 2006/10/25 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/203-9aa2d8f1





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。