<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * コミュニティのプール







コミュニティのプール 



今日は土曜日。

旦那は仕事で、もう出掛けて行きました。

仕事と言っても午前中、数時間で帰って来るけど。


さて、木曜日の夕方にやーっとコミュニティのプールへ行ってきました。

でも、ずーっと30度とかだったのにこの日はなぜか25度。

しかも曇っていて雨まで少し降っていてプールにはちょっと寒かったです。

新しい家のコミュニティには2カ所プールがあってどちらもキッズフレンドリーな
プールがありますが今回は滑り台とか流れるプールがある方に行ってみました。

週末なんか激混みなのに平日のせいもあるしお天気もお天気だったせいかかなり空いていました。

オリビアはちょっと震えていました(笑)


8720151.jpg

8720152.jpg

8720153.jpg

8720154.jpg

8720155.jpg

8720156.jpg



コミュニティのプールでこれだけのものがあるっていうのはかなり嬉しいです。

ちょっとしたウォーターパークみたいな感じ。

まぁ、毎月の管理費も馬鹿高いのでこのくらいのものがあって当たり前と言えば当たり前なんだけど。

多分、9月でプールも終わりだと思うのでそれまで行けるときは行かないと。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/08/08 05:45 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(7)

コミュニティープール、子供の頃よく行ってました(*^-')b

オリビアちゃん、かわいいぃぃ^^お肌つるつる~~
[ 2015/08/08 09:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

プールは30度はあるときでないと寒いですね〜。

オリビアもお肌、いつまでもつるつるだといいんですけどね。

美味しいですよ。特にほっぺが(笑)
[ 2015/08/08 13:48 ] [ 編集 ]

素晴らしいプールですね!

こんばんは。
25メートルのプールがあるんですね!コミュニティのプールは普通短いです。本気で泳ぎたい私にはアパートのプールが短か過ぎて、カウンティのプールにお金を払って行きます。羨ましいです!
[ 2015/08/08 21:17 ] [ 編集 ]

プールで遊んだあとアイスがめっっちゃ美味しい!
[ 2015/08/09 06:29 ] [ 編集 ]

Re: 素晴らしいプールですね!

Rockvilleさま

そうですよね。
前のコミュニティのプールは短かったですがここは25mありますね。
旦那は3分の2くらいのところで止まっていました。
Rockvilleさまは自転車にスイミングに体育会系なんですね。
私は昔は運動が大好きで得意でしたが今は何もしていなくて
かなり運動不足+ぶよぶよです(苦笑)
ウォーキングくらいすればいいんですけどね。

[ 2015/08/09 08:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん。分かります。
風呂上がりのビールみたいな(笑)
[ 2015/08/09 08:56 ] [ 編集 ]

水着を買ってもらって、嬉しくて身震いしたのを思い出しました(笑)
[ 2015/08/10 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin