<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * オリビア画伯







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリビア画伯 




オリビアはお絵描きが大好き。

と言ってもまだちゃんとした絵は描けません。


この間、ママがリアナたちが小さいときに送ってくれて開けてなかった
日本のクレヨンを出してあげたらすごーく気に入ってお絵描きをしていました。


73120151_20150731025124cb5.jpg

73120152_20150731025124e39.jpg

73120153.jpg

73120154.jpg


がやっぱり絵の具でお絵描きする方が楽しいらしくまたクレヨンで
お絵描きしたいとはその後、1度も言いません。

毎日のように "I want to paint !!! " と言われ絵の具でお絵描きをしています。

片付けが面倒なのでクレヨンの方がいいんだけどね。

でも、筆やパレットは私が洗うのですが絵の具などはオリビアが片付けてくれます。

おもちゃなんかは絶対に言うまで片付けないのに絵の具だけは言わなくてもちゃんと片付けるから不思議(笑)


73120155.jpg

73120156.jpg


毎日のようにお絵描きをしているので作品(と呼んでいいのか?)もたまってきました。

この他にもまだ実は何枚もあります。


73120158.jpg


ぐちゃぐちゃな絵なんですがでもよく見るとなかなかいいんです!(笑)


73120159.jpg

731201510.jpg

731201511.jpg

731201512.jpg


この作品たち、ポストカートとか名刺サイズに印刷してもらっても可愛いかなーって思っています。

前に良く利用していたMOOというオンラインの印刷会社があるんですが
ここの名刺がとーってもかわいいんです。シールも作ってもらったことがありますが
シールもとても可愛かったですよ。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/07/31 12:13 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(5)

画伯!

こんばんは。オリビアちゃんの絵、本当に素敵です。何も見ないでこれだけ描けるのは本当にすごいと思います。絵の具の混ざり具合がとても綺麗なので、クレヨンは水彩画伯の才能にそぐわなかったんじゃないでしょうか。もうすぐ3歳でしたよね?将来がが楽しみです!
[ 2015/07/31 19:55 ] [ 編集 ]

絵は心で描くので、感性がリアルに表現されますよね。オリビアちゃんの感性~イキイキしていますね^^
[ 2015/08/01 07:32 ] [ 編集 ]

Re: 画伯!

Rockvilleさま

わぁ〜、ありがとうございます。
そう言っていただけると凄く嬉しいです。
絵の具だと色を混ぜたりすることができるからそれがまた楽しいのかもしれませんね!
[ 2015/08/01 14:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

小さい子は思うがままに絵を描くから面白いですよね。

[ 2015/08/01 14:23 ] [ 編集 ]

まさにアートですね(^-^)/
[ 2015/08/03 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
