<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今週のビール







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のビール 





木曜日の夕方、仕事帰りに旦那がビールを買って帰ってきました。

今週のビールはこれ。

ちゃんと私のお気に入りのSpiced Orange、買ってきてくれましたがまたチョコレートビールも。

『何でまたチョコレートビール、買ってきたのよ〜、もう!!』って言ったら
『えりなのブログに載っていたから好きなのかと思って』と。

本当は私はビールじゃなくてワインの方がいいんだけどビールの方がこうやって
色んなのが飲めるから旦那はビールの方がいいみたい。


72420151.jpg


それでこの日はStrawberry Wheatという左から3番目のビールを開けました。

そんなにイチゴの味は感じませんでした。

ビールはあんまり、、、、な私でもわりと飲みやすいビールでした。

ちなみにこのストロベリーのビールはお隣のペンシルベニア州の
ランカスターというところで作られているビールでした。

この日はリアナがまた夜ご飯を作ってくれましたがまたそれは改めて。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png


関連記事
[ 2015/07/25 12:06 ] | トラックバック(-) | CM(15)

気遣いがあって優しい旦那さんですね☆
[ 2015/07/26 20:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ビールじゃなくてワインだともっといいんですけどね。
でも、私のことを思って買ってきてくれるのはとっても嬉しいです。
[ 2015/07/27 08:38 ] [ 編集 ]

旦那さんは、ERINAさんとビールが飲みたいんじゃないかな(*^^*)
愛されている証拠ですよ♪♪
[ 2015/07/28 07:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

酔っぱらうと私、ご機嫌なのできっと酔っぱらわせたいんでしょうね(笑)


[ 2015/07/28 09:07 ] [ 編集 ]

お酒って人格変えちゃいますよね♪私もハイテンションになります~
[ 2015/07/29 06:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

暴力的になる人もいると思いますが
楽しくなっちゃうなら問題なしですよね!!(笑)
[ 2015/07/29 10:58 ] [ 編集 ]

友達は泣き上戸になって、私が笑いながら慰めます(笑)
[ 2015/07/30 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ふふ。いますね、泣き上戸になる人(笑)
[ 2015/07/30 08:12 ] [ 編集 ]

泣き上戸になったこと、記憶にないとか言う始末(笑)
[ 2015/07/31 07:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私も記憶を失ったことが何度かあります。

もう、ああいう無責任なことはできないです(笑)

昔々のお話です(笑)
[ 2015/07/31 12:05 ] [ 編集 ]

お酒に飲まれるのは、ね~~
[ 2015/08/01 08:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

記憶なくすってかなり危険ですよね。
若かった時はかなり馬鹿でした、私。
もうしません(笑)
[ 2015/08/01 14:31 ] [ 編集 ]

昼夜逆転してたなぁ(笑)
懐かしいな(笑)
[ 2015/08/02 06:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ふふ。
そうですね。
週末のために生きていた時期もありました。
[ 2015/08/03 08:13 ] [ 編集 ]

ギラギラしてたもんなぁ~~
[ 2015/08/04 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
