<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ピザを待つ人







ピザを待つ人 





いつも夢を見ていて『あっ♡』って瞬間とか最高に美味しそうなものを
口に入れようとした瞬間とかに目覚ましが鳴って起こされてしまいます。

結構、みんなそうですよね?

ちなみに♡の意味は想像にお任せします(笑)

でも、今日の夢はちょっと変な瞬間でした。

スーパーで豆もやしを手に取ろうとした瞬間でした(笑)


さて、コストコに行った日、帰ってきてお昼ご飯を作るのが面倒だったので冷凍ピザを焼きました。

そしたらオリビアはオーブンの前に座ってしばらく中を覗いていました。

ブログにも何度か書いていますがオリビアはとにかくピザが大好きです。


72320151.jpg


これが焼けたピザ。

我が家はいつもAmy'sのピザです。

あまり大きくないので2枚焼きました。


72320152.jpg


オリビアは4切近く食べました。

でもクラスト(周りのカリカリ固い部分)は食べません。

美味しいところしか食べないんです。ずるいですよね。

もちろんカリカリ部分を食べるのは私です。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/07/24 10:19 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(17)

うんうんわかる!!いいとこで目が覚めちゃう(笑)続きを見たいから二度寝を試みるけど、あとのまつり(笑)

夢は、必ず意味があるんだよね~
ピザ私も大好き(^^ゞ
オリビアちゃんと一緒に食べたいなぁ(^^)d

[ 2015/07/24 11:31 ] [ 編集 ]

erinaさん+
少しだけ+お久しぶりです♪
ちょっとだけ身体の調子がダウンしていました~×
過去記事を順に追ってコメントさせて頂いてもいいですか?

オリビアちゃん+
可愛すぎる~!!!
私の姪っ子達も、こんな感じの時があったなあ~♪
彼女達は今年に
年女の子と、成人式だった子と、大学生になった子と
もう+すっかり大人の女性になっちゃいましたが
ふと思い出す
このくらいの彼女達は本当に可愛かったなあ~♪
ついこの前だったのに+++(笑)

フフフ+
美味しい所だけ食べちゃうのも
この時期ならではですね~
私、パンの耳とかピザはカリカリした所が好きだから
オリビアちゃんのカリカリ、私が食べちゃうよ~♪(笑)

今日+
3ヶ月振りにコストコに行きます♪
ダンナさんのお気に入りの大きな蜂蜜を買う予定ですが
3ヶ月振りなので
なんだか、たくさん買っちゃいそうで怖いなあ~(笑)
[ 2015/07/24 17:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ね〜。
何でなんでしょうね、いいところで目覚めちゃうの。
ま、豆もやしはどうでもいいんですけどね。
でも、豆もやしに何か意味はあったんでしょうか?(笑)

え?
オリビアと一緒にピザ食べたいですか?
もれなくオリビアの食べ残しのクラストが食べられるという特典付きですよ!!(笑)
[ 2015/07/24 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

あらあら、お体大丈夫ですか?
私も今日は久しぶりにちょっと頭痛がしていました。

子供は本当、あっという間に大きくなってしまいますよね。
かれんRさん、大きな姪っ子ちゃんたちがいらっしゃるんですよね。

かれんRさん、カリカリ部分、食べてくださいます?(笑)
そういえば食パンの耳も食べないです。

今日はコストコにお買い物なんですね!!
こういうお店って一つのものが大きい分、値段もするから
そんなに色々、買ってないつもりでも結構な金額になっちゃいますよね。
お買い物楽しんできてくださいね!!

[ 2015/07/24 19:32 ] [ 編集 ]

特典付き~HAPPY~HAPPY~
[ 2015/07/25 08:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

我が家に来ると「えりなのためにご飯を作れる」
という特典もありです(笑)
[ 2015/07/25 09:04 ] [ 編集 ]

プレミアじゃないですか~~(*^^*)
[ 2015/07/26 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

レストランとかじゃなくて家で誰かに作って食べさせてもらえるのがいいんですよ〜〜
[ 2015/07/27 08:37 ] [ 編集 ]

実現したい!!叶えたいです!!
[ 2015/07/28 07:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

待ってます♪

私、ま〜つ〜わ。

いつまでもま〜つ〜わ♪(笑)


[ 2015/07/28 09:06 ] [ 編集 ]

待っててくれるなんて感激です!
[ 2015/07/29 06:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

おばーちゃんになるまえに是非!!(笑)
[ 2015/07/29 10:59 ] [ 編集 ]

料理の腕上げなきゃッ(*^^*)
[ 2015/07/30 07:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私も料理の腕上げたい。
お料理教室なんかにも通ってみたいな。
あとパン教室も〜
[ 2015/07/30 08:14 ] [ 編集 ]

私も通いたいと思いつつ、のびのびになってしまいます(笑)
[ 2015/07/31 07:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

楽しそうですよね、お料理教室♪

色々、やってみたいことはあるんですが今はちょっと難しいです。

もうちょっとオリビアが大きくなったらできるかな、、、
[ 2015/07/31 12:07 ] [ 編集 ]

食を通して、広がりそうですね。
みんなで食べるごはんは、また格別に美味しいでしょうね!!
[ 2015/08/01 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin