<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 空にスヌーピー!







空にスヌーピー! 





月曜日、夕飯を食べた後にドライブに出かけかましたがこんなにかわいい飛行船を見かけました。

スヌーピーの絵が描かれた飛行船です。

前にもこのMetLife(保険会社)の飛行船を同じような場所で2回見たことがあります。

でも、前にみたのはMetLifeって書かれただけのものだったんです。

ちなみにこのMetLifeのイメージキャラクターがスヌーピーなのです。


72120151.jpg


あ〜、もうこんなかわいい飛行船をみたのは初めてです。


72120152.jpg


これは反対側。


7212015-3.jpg


実はこれ私、帰ってきてこの写真をパソコンに取り入れるまで気がつかなかったのですが
反対側はチャーリーブラウンの絵が描かれていました。

そして文字はThe Peanut Move

あ〜、そっかそっか。

11月に放映が始まる映画の宣伝も兼ねたものだったんですね!!

MetLifeもスポンサーなのかも知れません。

ちょっと調べてみたら日本語でメットライフ アリコやメットライフ生命と
描かれた飛行船の写真もあったので映画の宣伝のものではなくてもこの
スヌーピーの飛行船は日本でも見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね。

スヌーピー飛行船の写真はここ

このMetLifeの飛行船のTwitterアカウントもあるみたいですよ ここ


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/07/22 14:56 ] かわいいものたち | トラックバック(-) | CM(9)

スヌーピーだぁq(^-^q)
スヌーピー飛行船~夢があるね!!かわいいね!!
[ 2015/07/23 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

かわいいでしょう〜〜
こんなかわいい飛行船が空を飛んでいたら誰でも嬉しくなりますよね。
[ 2015/07/24 07:02 ] [ 編集 ]

スヌーピーランドがあったら絶対に行く~~~O(≧∇≦)O !!
[ 2015/07/24 11:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

カリフォルニアのKnott's Berry Farmってテーマパークに行くと
スヌーピーと仲間たちに会えますよ!!!

私はジブリ美術館なんかに行ってみたいです。

そういえば埼玉だかにムーミンのパークができるとか?

ムーミンも好きです。
[ 2015/07/24 16:59 ] [ 編集 ]

カリフォルニアに行ったら絶対に行きます♪

ジブリもムーミンも大好きです☆
[ 2015/07/25 07:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ディズニーもいいですがピーナッツもまた可愛いですよね。
[ 2015/07/25 08:59 ] [ 編集 ]

可愛いものは、心が表れます☆)))
[ 2015/07/26 19:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本当、そうですよね。
癒されます。
[ 2015/07/27 08:35 ] [ 編集 ]

年齢を重ねるごとに強く感じます☆
[ 2015/07/28 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin