<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 我が家の豚しゃぶの隠し味







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の豚しゃぶの隠し味 




今朝はまた窓を開けたら気持ちのよい風が入ってきました。

でも、今日も暑くなるのよね。


さてさて、我が家の月曜日の夜の夕食、、、、

じゃん!!

冷しゃぶ。

相変わらず盛りつけ方にセンスがなく小学生が盛ったみたいですが私が盛ったものです(笑)


72220151.jpg


我が家はお湯を沸かすときにニンニクをいっぱい入れるんです(皮向いてそのままのもの)

そうするとお湯にニンニクの香りが付くのでお肉にも香りが付くんです。

そのニンニクもお肉を食べるときに一緒に食べます。

これとても美味しいです。

ニンニク好きの方は是非、お試しください。

結構、強烈ですので気になる方は週末などにどうぞ(笑)

ちなみにタレはめんつゆにレモン汁です。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/07/22 05:47 ] | TB(0) | CM(3)

冷しゃぶ~~♪
久しぶりだなぁ(^^)
ニンニク入りのお湯にくぐらせるんだね!!ヘルシーで栄養のバランスもよいね☆
[ 2015/07/22 10:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うちは1年中、匂いも気にせずニンニクかなり食べるので
夏バテもしないし風邪も引きません。

茹でニンニクはちょっとまた違った匂いと言うか臭いですが気にしない!!(笑)
[ 2015/07/22 12:33 ] [ 編集 ]

ニンニク効果O(≧∇≦)O !!(笑)
[ 2015/07/24 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/2007-9b155617





Blog Widget by LinkWithin
