<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今までで1番美味しかったサンドウィッチかもなランチ







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までで1番美味しかったサンドウィッチかもなランチ 





土曜日はIKEAまで出かけたのですがその前に旦那が『サンドウィッチでも食べてから行くか?』
と言ってa.k.a Friscosというレストランまで連れて行ってくれました。

実は先週末も『サンドウィッチでも食べに行くか?』と聞いてきたんですが金曜日に
2回も外食したしあんまり外食ばかりしたくないので断っていたんですがどうも
ここに連れてきたかったみたいです(笑)

それではオーダーしたものを、、、

これはFriscos Bajaサラダ


71220151.jpg


これはFriscos Tunaサラダ


71220153.jpg


これは私の選んだalcatraz Sandwich サイドはExploded Potato


71220152.jpg


そしてこれはチキンウィング(マイルド)です。


71220154.jpg


私のサンドウィッチですがすんごく美味しかったです。

ターキーハムにアボカド、トマト、スプラウト(アルファルファ)、そして
ドレッシングはハニーマスタード。別になんてことない組み合わせなんだけれど
凄い美味しかった!しかもサイドのポテトがまたうまうまでした。

サラダにもですがスプラウトも入っていていいタイミング(笑)

このスプラウトもきっといい仕事していたんだと思います。

サンドウィッチに入れてみてください、スプラウト。美味しいです。


そしてこのおてんば娘は何をしているところかと言うと、、、、、


71220156.jpg


このワンコのマネでした(笑)

71220155.jpg


外で食べたのでお店の中の写真を撮れなくて帰り際に1枚だけささっと撮ったのがこの1枚。


71220157.jpg


面白い感じの雰囲気のお店です。

このお店、ビジネス街というのかオフィス街にあってちょっと分かりにくいですが
カーナビを使って行けば簡単に辿り着けます。って言ってもこんなローカルな場所じゃ
そんなこと言っても行く人はいないと思いますけど(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png


関連記事
[ 2015/07/12 16:46 ] | トラックバック(-) | CM(4)

野菜がたっぷりで美味しそう(^-^)ソースもハニーマスタードだし~☆
[ 2015/07/13 08:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

これ、ハムが入ってなくても美味しいんじゃないかなと思います。
家でもそのうち作ってみたいです。
[ 2015/07/13 11:24 ] [ 編集 ]

実は+
毎朝、サンドイッチなの~♪
ダンナさんはトーストだけど
彼が出勤してからサンドイッチを作る★
サンドイッチなら野菜もタップリと摂れるから
ポタージュかコーンスープとでお腹いっぱいなので
お昼を食べない事も+
ターキーサンド+美味しそう!!!
実はターキーサンドに憧れがあって
「フラッシュダンス」って映画のヒロインが
お昼ご飯にコンビニで買ったようなターキーサンドを
食べるシーンがあって
ターキーなんて日本にはないでしょう~
念願叶って。ハードロックカフェで頂きましたが(笑)
このお店のを食べてみたい★
ポテトも美味しそう~♪

10代の頃は映画でアメリカに憧れる事も多く
今も興味津々な事もたくさん★
スクールのロッカーもその一つなの(笑)
erinaさんの所で堪能する事たくさん+
いつもありがとう♪♪♪
[ 2015/07/13 14:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

毎朝、サンドウィッチなんですね!!
私もサンドウィッチ大好きです。
サンドウィッチとスープがあればお腹いっぱいになりますよね。

そういえば、ターキーって日本にはないですよね?
私、ターキーのハムの入ったサンドウィッチを食べたとき、
すっごく美味しいなーって思ったのを覚えています。

ここのお店のポテト(サラダ)は本当、美味しかったんですよ。
家でも作れるといいんですが何が入っているか分からないんです。
研究しなければ!(笑)

私も昔はNHKなんかで放送していたアメリカのドラマとか良く見てて
アメリカの学生生活に憧れていたのを覚えています。

自分の子供がアメリカで学校に行っているのを見てて何かアメリカの
学校は楽しそうだなーって思うことがよくありますよ。


[ 2015/07/14 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
