<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * アイスクリームとビール色々







アイスクリームとビール色々 





昨日、金曜日は夕飯の後、デザートを食べにドライブがてらアイスクリーム屋さんまで。

前の家の時もよく行っていたBruster'sというアイスクリーム屋さんが新しい家からそう遠くないところにもあります。

昨日、私と旦那が食べたのはGraham Canyonというフレーバーのアイスクリーム。

新しいフレーバーのようですがとっても美味しかったです。

このアイスクリーム屋さん、残念ながら東側、しかもヴァージニア、メリーランド、
ペンシルベニア、ニュージャージーくらいにしかないみたいですがとっても美味しいので
もし、見かけたら是非、試してみてください。


71120151.jpg


アイスクリーム屋さんのあとは帰るはずだったのに旦那がリカーストアに寄って
ビールを買って行くというのでリカーストアまで。

旦那だけ行かせてあとはみんな車の中で待っていたんだけどなかなか戻ってこなくて
何でそんなに時間がかかっているんだろうと思ったらこれ。

お店の人に聞きながら一緒にビールを選んでいたんです。


71120152.jpg


アメリカってだいたい、ビールは350mlくらいの瓶のものが6本、1パックで
売っていて大抵みんなそれを1パック、2パックと買って行くんですがお店の人が
旦那に別に同じの6本買わなくてもいいんだよ、というので色々選んだんだって。

それで、今日は夜ご飯の時っていうかご飯作りながら右から2番目のCRABBIE'S
SPICED ORANGEというビールを空けて飲んでみました。

これを選んだのは1番美味しそうだったから(笑)

これ、オレンジにジンジャーの味でちょっとスパイシーな味なんだけれども
とーっても美味しかったです。『え?これビール?アルコール入ってるの?』
って感じでした。ちなみにアルコールは4.8%です。

ジンジャーのせいなのか喉がポカポカしました。

これはまたリピートだな。

イギリスのビールです。

これはビールが苦手な人でも飲めると思います。

私もビールは実はあんまり好きじゃないんだけれどこれならおつまみも何もなくても
これだけで飲めちゃいます。

他のビールも美味しいのがあったらまたレポートしますね(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png








関連記事
[ 2015/07/11 21:11 ] | トラックバック(-) | CM(14)

一番右のDuvel飲んだ事ある!
確か日本のホップが入ったバージョンだったような。
私もビールは苦手だけど、これは美味しい!と思った記憶が。
ニューヨーク行った時も、旦那が美味しいビールが意外に多いってビックリしてた!
[ 2015/07/12 16:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Marronちゃん

ほんと〜?
じゃ、今夜はそのDuvelを開けてみるよ!!
確かにアメリカのビールってまずいイメージがあるよね。
バドワイザーとかさ。
あまり大きな会社のビールより小さな会社のものの方が美味しいの多いかもね。

ふふ。
じゃ、これからあけちゃいまーす(笑)
[ 2015/07/12 16:51 ] [ 編集 ]

Graham Canyon~どんな味ですか?ナッツ系かな?美味しそう)))
ビール好きなもの選んで買えるなんて嬉しいサービスですね!!
[ 2015/07/13 07:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ナッツは入ってないんですがカリカリしたチョコレート見たいのが入っているんですよ。
多分、Honeycomb Candyっていうのだと思うんですが。
あとは多分、キャラメルソースとか。
ビールも同じのじゃなくて色々あると楽しいですよね。
[ 2015/07/13 11:23 ] [ 編集 ]

わぁ)))美味しそうですね~
[ 2015/07/14 09:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

食べ物、日本の方が美味しいですがアイスクリームだけは
アメリカの方が美味しいと思います(笑)
[ 2015/07/14 12:33 ] [ 編集 ]

えー!!そうなんですね(^-^)/
食べたいよ~~~
[ 2015/07/15 09:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

31とか有名なアイスクリームよりも
我が家の行くアイスクリーム屋さんのアイスクリームの
ほうが断然美味しいです。濃厚なんですよ。
食べさせてあげたいです(笑)
[ 2015/07/15 10:51 ] [ 編集 ]

アメリカのアイスの方が濃厚なのかな?日本のアイスと何がどう違いますか??アイスへの概念が変わりそうです(-゜3゜)ノ
[ 2015/07/15 11:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私はもう日本のアイスクリームの味も忘れかけていますが
なんて言うのかこっちのアイスは濃厚でリッチな味なんですよね。
安っぽい味がしないっていうか。
もちろん、安いアイスクリームは味もそれなりなんでしょうけど。

それにアメリカのアイスクリームってフレーバーも色々あるし
その○○味っていう『味』だけでなくナッツとか色んな具も入っていて
食感も楽しいっていうか。うまく説明できないんですけど。


[ 2015/07/15 11:51 ] [ 編集 ]

世界のアイスクリームが食べれるイベントやってくれたら絶対行きます(^-^)
[ 2015/07/16 09:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

いや〜ん。
そんなイベントあったら私も行きたい!!
でも、あんまり乳製品を摂取すると私、気持ち悪くなっちゃうんです(苦笑)
[ 2015/07/16 12:31 ] [ 編集 ]

胸焼けしちゃうのかな(^-^)?
[ 2015/07/17 08:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

胸焼けというかなんか気持ち悪くなっちゃうんですよ。
あと頭痛もしたりします。
特に生クリームが体にあまり合わないみたいなんです。
[ 2015/07/17 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin