<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 私ってラッキー♪







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私ってラッキー♪ 




ベランダに置くテーブル、どんなのがいいかな〜とずっと考えていたのですが
最終的にTARGETで見かけた白いテーブルにしよう!と決めていてこの間、
他の用事で行ったときに見てみたらなんと半額になっていました(笑)

白の他にはダークグリーンとあと確か黒いのも売っていたと思うのですが
白いのだけが2つ残っていました。もう、私ってなんてラッキーなの!!(笑)


7920151.jpg


椅子はずーっと前にIKEAで買ってペイントした椅子を一緒に置きました。

もうかなり経っていてペイントも所々はげてきちゃっているけどこれもまた味!

すこーしずつだけれどもベランダも変化しています。

でも、何かこう自分が思い描いているものとかなり違うような。

食べられるものもいいけどなんだか緑ばかりでつまらないからお花も少し買ってきて
色もプラスした方がいいみたい。 あとちりとりも買ってこないとこぼした土が片付けられません。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/07/09 12:20 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | CM(10)

良かったね~♪
半額って大きいものね★
私+
恥ずかしいけど
もう洋服はバーゲンでしか買わない事に決めているの+
一度、半額以下で購入してからバカらしくなっちゃって(笑)
それ以来はそうしています+
シーズンにチェックして
売り切れていたら縁がなかったなっと思えるし
洋服も気に入った物を買っているとキリがないので
増えていく防止にもなっているの★

ベランダガーデン+
着々と進行中ですね♪
グリーンのジョウロ、すごく可愛い♪♪♪
「ロベリア」さん、どうでしたか?♪
[ 2015/07/10 06:34 ] [ 編集 ]

だんだん生活感のある空間になってきましたね♪♪私は仕事をダブルワークしているので、メインの職場に近い所に引っ越す計画です。彼の家と離れてしまうから同棲も考えています(*^-')どうなることやらー(笑)
[ 2015/07/10 10:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

本当、半額で買えてラッキーでした〜♪

あら、私も洋服は定価で買うことは滅多にありませんよ!!
よっぽど気に入ったものでどうしても欲しいときは定価で買うことも
ありますけどそうじゃなかったらもったいないですものね!!(笑)

ジョーロ、これ去年、オリビアに買ってあげたんです。
畑でお手伝いをしてもらおうと思ってね。
でも、結局、お風呂のおもちゃになっちゃっててでも、
ベランダで水やりするのにジョーロが必要なのでお風呂から持ってきました(笑)

ロベリアさんのブログゆっくりですが見ていますよ〜。
古い記事に戻って見ていますがバーベナのところで止まって読んでいます(笑)
お店のフェースブックのページなんかもチェックしちゃって。
素敵ですね、お店。
用事がなくても通いたくなるような素敵なお店!!
[ 2015/07/10 13:46 ] [ 編集 ]

ロベリア+
通い続けて、15年になります+++
私がお花の種類や名前に詳しくなったのは
このお店のおかげかも+
変わった品種に出会えたり
寄せ植えのアレンジは参考になるし
オーナーのオバサマがいつも笑顔で優しく親切なんです♪
フェイスブックも御覧に?(笑)
遠く離れたerinaさんにロベリアのお花が参考になれば
私も嬉しいです♪

真冬でもロベリアのお庭に佇んじゃうので
ダンナさんは呆れています×
叶わぬ夢かもしれませんが
erinaさんと散策してみたいです+++
[ 2015/07/10 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですよね。
仕事場から近いのがいいですよね!!
もう彼と同棲しちゃいましょうよ!!!
ふふふ〜っ。
[ 2015/07/11 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

うわ〜〜
凄い!15年も!!
お店自体ももっと新しいお店なのかと思っていました。
本当、色んなお花がありますね。
見かけたことのあるお花でも色が珍しいものとかもあるし。
見ているだけでも楽しいです。

ふふ。
そうですか。
冬でもかれんRさん、行っちゃうんですね!
旦那さんもあきれているように見えて本当は嬉しいんですよ。

私もかれんRさんとガーデンのお店を見て回りたいです。
私、お花は大好きですがあまり詳しくはないのでかれんRさんに
色々、教えていただきたいな♪

[ 2015/07/11 19:21 ] [ 編集 ]

部屋のイメージを想像するだけでワクワクします(^-^ゞ
[ 2015/07/12 08:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私もわくわくしちゃう〜♡ 
[ 2015/07/12 14:53 ] [ 編集 ]

断舎離しなければ、物が多すぎてヤバイです(笑)
[ 2015/07/13 06:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

私も頑張って色々、処分しています!

[ 2015/07/13 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
