<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ✿bIRtH DaY pArTy✿







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

✿bIRtH DaY pArTy✿ 



今日、金曜日の夕方はリアナのクラスの男のコのBirthdayパーティーに行ってきました。
この子のパティーはおうちでのパーティーでした。
なかなか素敵なおうちでした。17時~18時半まで。
飲み物、ホットドッグ、クッキー、あとはちょこっとしたもの。

↓これがBirthday BoyのSamuel
  bp4.jpg

金髪のロン毛。超かわいかった。
(でも、パパ薄かったから彼も将来、もしかして??)
ホットドッグを食べて、ケーキにキャンドルでHappy Birthdayをみんなで歌って、、、

ケーキはママの手作り
bp6.jpg
お魚(海)がテーマのケーキ

この後、プレゼントを開けて。
あっという間の1時間半。

もちろんケーキはカラフル。
だって、ここはアメリカ。
ま、でも正直カラフルの方が見た目は楽しいし子供は喜ぶと思う。

ケーキの写真、カラーで見たい人ーーー??
Read Moreからどうぞぉ
関連記事
bp7.jpg

はい、カラーでのケーキ写真です。
どうでしょう?
ええ、もちろんいただいてきました。
美味しかったですよ♪
リアナの誕生日ももうすぐ



ランキングに参加しています
良かったぽちっとお願いします♪

 
関連記事
[ 2006/10/20 20:00 ] 子供 | TB(0) | CM(20)

手作りケーキもカラフォー!なんだー。
これは男の子が喜びそうな色だね~。
でもママン・・・
そのお魚は深海魚みたいだよ。(笑)
カットしたらどういうケーキなの??
中身もカラフォー?

リアナの誕生日ももうすぐ。
ちっちの誕生日ももうすぐ。
ママ、よろしくぅ~♪
[ 2006/10/20 19:07 ] [ 編集 ]

ちっち↑これ魚かぁ?チュウ太郎ちゃうの?わからん。謎じゃ・・・

いいなぁ~誕生日パティー楽しそうだ!でッなにプレゼントしたの?
[ 2006/10/20 19:34 ] [ 編集 ]

ちっち
元気でいるの??
ちっちもこういうケーキがいい?
んじゃ、Samuelのママに頼んで作ってもらわなくちゃ(笑)
ちっちは女の子だからピンクのクリームでお花畑がいいかしらん??

帰りにお土産もらったけどそのバッグの中にこのお魚一匹入っていたよ。
ライスクリスピーのお菓子あるじゃない?
マシュマロとバターと溶かして作るやつ。
中があれで外側がホワイトチョコレートの色付けしたものでコーティングしてあったけどなかなか美味しかった。

ちっちももうちょっとなんだよね、誕生日。
[ 2006/10/20 19:39 ] [ 編集 ]

姫殿
ちゅう太郎って、、、
もう、いいよ。やだわ。

一応、ヒレとか尾びれとか付いてるんですけど。
ここにかっぱ乗せると面白いかもね。

パーティーも長いと疲れるけどこういうホームパーティーみたいので1時間半くらいだとすご楽でいいわ。

プレゼントは恐竜のほんと、フィギュアをあげたよ。
でも、彼の反応はいまいち。
Star Warsが好きらしくてStar Warsもののプレゼントが出てきたときには狂ったように喜んでたけど。
[ 2006/10/20 19:42 ] [ 編集 ]

こんにちは! いつも楽しく拝見してます。 海外での生活羨ましいです~。 是非仲良くしてくださいね。
[ 2006/10/20 20:12 ] [ 編集 ]

初めまして、履歴から飛んできました。海外生活なんて本当羨ましいですね。
コチラ日本は水色のキレイな秋空が広がって、ピンクのグラデーションのコスモスがたくさん咲いています。
(=^・^=)とエクセル検定に四苦八苦のblogです。また、よろしかったら遊びに来てください。
[ 2006/10/20 23:06 ] [ 編集 ]

素敵なお家でパーティーね~♪
Costcoに行くと、カラフルな巨大ケーキ(長方形)が沢山並んでいて、特注も出来るのよ~
アメリカバージョンで、色彩が凄い!見慣れていたので、やっぱり想像していたケーキの色でした(笑)

[ 2006/10/21 01:39 ] [ 編集 ]

でたーーー!初めて見たーー全部水色だーーー!お魚かわいいけど
この色の方が気になるよーーー!笑。
白黒写真が素敵だね。
[ 2006/10/21 03:54 ] [ 編集 ]

こ、このケーキの色は・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

無理・・・絶対無理・・・アメリカ検定昇級への道は遠いなぁ。。。というか昇級したいのか自分でもよくわからず・・・(爆)

でも、子どものケーキはお買い上げ~っていう人が多そうなアメリカでちゃんと手作りするのはほんとにエライですよね~。サムくんのママさんの頑張りをほめてあげたい・・・が食べるのは許してくれぇ。。。
中身はフツーのバターケーキよね?ダイエット中なのとかいってクリームをよけるとか・・・だめ?
[ 2006/10/21 07:21 ] [ 編集 ]

えっと~~~
これ食べたらベロどうなるの?
あっかんべーしたら妖怪?(゜ロ゜) ヒョオォォ!
お味はミントとかじゃないよね?(笑)
謎だらけのケーキじゃ~!!(笑)
[ 2006/10/21 07:55 ] [ 編集 ]

すごい色なんだけど。
何で作ってるんだろー!!
でもおいしいのね。
食べるのにちょっと勇気がいりそうだけど。
はげ(ぁ って隔世遺伝じゃなかった?だから彼は平気よ(ぇ
[ 2006/10/21 08:08 ] [ 編集 ]

ぎょえ~~~!
すごい色!!

そういえばTVでアメリカの女の子がお友達のお誕生日会に行って遊んでいたらしばらくしたらあわを吹いて倒れちゃたんだって。何が原因と思う???なんと!!青色のケーキだったんだって!!!!
その子は「青色○号」とかいう着色料のアレルギーだったらしいの~。
そのときの映像のケーキの色に似てるわん。
[ 2006/10/21 09:29 ] [ 編集 ]

ちほさん
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。

[ 2006/10/21 20:19 ] [ 編集 ]

すずめさん
こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
私の住んでいるところも木々の葉の色が秋色に変化してきています。
[ 2006/10/21 20:22 ] [ 編集 ]

コーヒーさん
こんばんは。
日本にいるとき良く行きましたよ、コストコ。
ケーキの特注ができるのは知らなかったぁー!!
買って食べたことがないので味は分かりませんがきっとちゃんと日本仕様な味になっているんでしょうね?

ここのおうち素敵でしたよ。
でも、「小さい子供のいる家」と言う感じでした。
男の子3人兄弟。ママも大変でしょうね。
[ 2006/10/21 20:26 ] [ 編集 ]

pommeroi ちゃん
ハワイにいるとき、スーパーとかでカラフルクリームケーキ、見かけなかったの?
もしかして本土だけとかじゃないよね??
色はすさまじいけど味は結構、普通なのよ。
[ 2006/10/21 20:28 ] [ 編集 ]

RUMI さん
こらぁ~、逃げるなぁ~~(笑)

そんな、恐ろしいものじゃないんですって!!
一度、たべて見てくださいよ。美味しいから。
ショッパーズで小さく切り分けて売っていますのでそれでお試しを。

そうそう、本当、ママ偉いと思いました。
このほかにクッキーとかも手作りしてて。
多分、Martha Stewartの本か何かをお手本に作ったのではないかなぁーって思います。
手作りのものはやっぱり温かみがあってよい。
[ 2006/10/21 20:32 ] [ 編集 ]

なおぴー
色はすごいけど舌に着色するほどのものではないよ。
クリームは、、、、
う~~ん、、、そうだな。甘いっていうといいかな。
でも、これは甘すぎなかったよ。
これ、ケーキ送れたら送って上げたいわ。
[ 2006/10/21 20:34 ] [ 編集 ]

すけちゃん
え?勇気?
そんなの全然。
正直「お!すごい色だ!」とは思うけれど普通に抵抗なく食べられるよ、私。
着色料はいろんなのが売ってるからね。
手作りのケーキを個人で商売でやっている人も結構、いるしお店にいくと本当にいろんなのが売ってるのよ。

ぷぷ。彼、大丈夫かな?はげないかな??
[ 2006/10/21 20:37 ] [ 編集 ]

ショコラっち
え゛っ~~~~!!!
なにそれ??初めて聞いた。
アレルギー、色々あるのは知ってるけど青色の着色料でねぇ~~。びっくり。
この日はじゃあ、青色着色料アレルギーの人はいなかったてことだわ(笑)
[ 2006/10/21 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/199-d0da99ba





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。