<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 水曜日の夜ご飯







水曜日の夜ご飯 




水曜日は旦那が仕事から帰ってきてから『出かけるか〜』と言うので近くのモールまで行って
ブラブラ歩いてちょっとお買い物をしてご飯はモールの近くのBj’sというレストランでご飯を食べました。

この写真には何も意味はないんですが最近、『写真を撮って!』って言ってこの
訳の分からないポーズをよくするオリビアです。

この日、ちょうど『日本 対 イギリス』のサッカーの試合がテレビで流れていました。

サッカーやっていたのはもちろん知っていたけど試合時間とかは全然知らなくて
日本が写っていてすっごく嬉しかった。日本時間の木曜日の朝だったと思います。

ちょうど見ていていたときに日本が点を入れたところでした。


7220151.jpg


せっかくカメラを持ってたのに何とバッテリーが切れていました。

しょうがないので携帯写真。

最近、ご飯を食べに行くと必ずと言っていいほどアルコールを注文してしまいますが
今回はサンプラーを注文しました。10種類くらいあるビールの中から好きなのを4種類選べます。
(背景に写っている女性、ちょっと怖い)


7220152.jpg


珍しく今回はアパタイザーなし。

これはアンジェラの地中海風ピタのタコス。 サイドはキンワのサラダ。


7220153.jpg


これはリアナのパスタ。ケイジャンなんとかっていうパスタでした。

何かちょっと盛りつけが雑ね。


7220154.jpg


これは言わなくても誰のか分かると思いますが、、、

もちろん旦那のです。

サーモン。サーモンの下にあるのはキンワです。


72220157.jpg


そしてこれが私のフィッシュ+チップス。

これにするかエビのパスタにするか迷ったのだけれどビールだったらこっちの方が
合うかなと思ってこっちにしました。

フライが細めでお魚の方も美味しかったです。

ここの料理、わりとどれも美味しかったです。


7220155.jpg


最後はデザート。

ベニエ。

これオリビアがメニューを見ていたときに見つけちゃってストロベリーがいっぱい乗っているから
これが食べたい、食べたいと言っていたやつなんですがご飯をちゃんと食べたらね!ということで
頼んだやつ。ほかにも美味しそうなデザートはあったんだけれどね。

でも、これも美味しかったです。


7220156.jpg


もちろん、ストロベリーはほとんどオリビアに食べられました(笑)

どこまでストロベリーが好きなんだか、、、、

週末の外食は毎週のことだけれどこうやって平日の夜に出かけるのって何か楽しい。

こういうの出来るのは夏休み中だけだけれどね。

レストランを出たのはもう9時近かったけどまだうっすら暗いくらいでした。

帰り道道路脇にピカピカと蛍が見えました。

今日は旦那はお休み。

今年の独立記念日は土曜日に当たるのでその分、今日もお休みになったようです。

どこに出かけようかな?


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/07/03 06:15 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(4)

オリビアちゃん~おませちゃん^^ほんとお肌ツルツルでオメメぱっちりで可愛い!!どの料理もボリューミーで美味しそう!!選ぶならサーモンかな(*^-')ベニエ付きで(笑)
[ 2015/07/03 09:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

オリビアはそうですね、ちょっとおませかもしれませんね。
上とは年も離れているし大人と話することのほうが多いし。

エルザさんはやっぱりシーフードですね。
私のフィッシュ&チップスも美味しかったですよ。
ベニエももちろんね(笑)
本場のベニエはこれでもかっていいほどパウダーシュガーが掛かっているんですよ。
[ 2015/07/04 13:05 ] [ 編集 ]

オリビアちゃん、そのうちメイク道具ほしい~って言い出すかもしれませんね☆
[ 2015/07/05 09:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

リアナがマネキュア良く塗っているので
自分のにも塗ってくれと言って
良くリアナが塗ってあげているんですよ。
[ 2015/07/05 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin