<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 卒業式







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式 




アンジェラの卒業式のこと、書くのすっかり忘れてしまっていました(汗)

もう2週間くらい前になります。

ということは夏休みが始まって2週間ちかく経つって事。

この2週間は慌ただしくてあっという間でした。


アンジェラの学校、もっと生徒が多いのかと思ったけどリアナの卒業式に比べると
すっごくひっそりとした感じでした。でも、体育館ぎゅーぎゅー詰めよりいいんですけどね。


63020151.jpg

63020152.jpg


左側の子は例のアフリカンのおばちゃんの娘ちゃんです。

オリビアはおばちゃんだけじゃなくてこの彼女の事もすっごく慕っています。

真ん中の女性は実はよく分かりません(爆)

でも、もちろん学校関係者。何度か見かけた事があるからね。


63020153.jpg


昨日は新しい学校でのアンジェラのミーティングでした。

私はオリビアもいるから旦那がアンジェラと二人で行ったのだけれど前の郡の学校に
比べるとこっちの学校の方が自閉症など障害児のプログラムがずっと良さそう。

7月、独立記念日が終わった週からアンジェラは夏のプログラムに通います。

前までは夏は週に数日、1回のスピーチセラピーが30分とかだったんだけれど
ここは9時から2時までとかだそうで普通に学校に行くのとそれほど変わらない感じ。

夏休みはお弁当作りもおさぼりできる、朝ものんびりできる『やっほー!』と
うきうきしていたけどそうも行かなそう。

でも、こうやってプログラムが充実している事はありがたいことです。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/06/30 13:41 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(4)

アンジェラちゃん+
卒業、おめでとう★★★
また新な出発の始まりですね♪

アフリカンの女の子+
すごく優しそうでステキな笑顔♪
オリビアちゃんが大好きな彼女のお母様の雰囲気が
彼女から伺えそうですね★
[ 2015/07/01 11:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

ありがとうございます♪

この女の子もオリビアの事が大好きですっごく可愛がってくれていたんですよ。

ちなみにお母さんはすっごく明るくてノリがよくて陽気な人です。

きっとアフリカの人はこんな人が多いのではないかなって言う感じの人(笑)

[ 2015/07/01 12:05 ] [ 編集 ]

アンジェラちゃんご卒業おめでとうございます。素敵な笑顔ですね!!
[ 2015/07/02 08:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

どうもありがとうございます♪
[ 2015/07/02 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
