<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 終わった







終わった 





引っ越し、なんとか終わりました。

本当に『なんとか』って言う感じで(笑)

金曜の夜にあっちの家についてちょこっと荷造りしていたんですが箱が足りなくなっちゃって
次の日、ホームセンターが7時に開くので開店と同時くらいの時間に行って
『あと10箱くらいあれば十分足りるだろう!』と思って10箱買って帰って
がんがん詰めていたら8時半くらいには引っ越し会社が来てもう、焦りながら+泣きそうに
なりながら詰めていました。しかも途中で箱が足りなくなっちゃってでも、あとそんなには
荷物も残ってなかったので紙袋とかに詰めてその分は車に積んで来ました。

ここ2週間くらい前から雨とか雷とか風なんかが酷い日が本当に多いんですが
土曜日はまた酷くてしかも1日中、ずーっと雨でした。

トラックに荷物を積み終わってこっちに向かってくる時なんて土砂降り。


62820151.jpg


こんな感じだったんです。 これじゃ、荷物がびしょびしょになっちゃう。どうしよう
って思っていたんですが家に着く頃にはだいぶよくなっていました。

家の中は箱の山。

これを全部、これから開けて納めて行かないといけないのかと思うと逃げ出したくなってしまう。

でも、とりあえず引っ越しは済んだと言うことで一つ肩の荷が下りたような感じです。

これから毎日、少しずつ頑張って片付けます。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/06/28 20:18 ] 家・部屋 | TB(0) | CM(4)

もう少しだね(*^-')b
ファイト!
[ 2015/06/29 09:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

リビングはだいぶリビングらしくなりましたが
あとは大変なことになっています。
地味に片付けていますが地味すぎるのかまだまだ全然、
片付いたようには見えません(苦笑)

あと1ヶ月くらいで片付くだろうか?(笑)
[ 2015/06/29 13:09 ] [ 編集 ]

雨がおさまって良かったね+
殆どの荷造りはerinaさんだったから
本当によく頑張ったよ!!!★
今は一つラインを越えた感じになったかな+++
後の片付けは期限が決まってないし
ダンナ様もいることですから
少しは気持ち的には楽になるかもね♪
お疲れ様でした+

我が家も+
青写真もまだですが
5~6年先には、ゆくゆく引っ越す事になりそうなの★
荷物を減らさないとなあ~っと思いつつも
中々、腰が上がりません(笑)
[ 2015/06/29 13:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

本当に凄い雨だったので心配でした。

そうですね。
これから箱を開けて、、、、の作業は期限がないから
ゆっくりとやりたいと思います。

かれんRさんもお引っ越しされるかもなのですね。
本当、いらないものは何でも処分して出来るだけ荷物は
少なくした方がいいですよ。今回の引っ越しで痛いほど感じました。

我が家もここには何年いるか分からないのでものを増やさず
いらないものは捨てて次の引っ越しのときはもうちょっと楽になるようにしたいです(笑)
[ 2015/06/30 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1983-9bbc239b





Blog Widget by LinkWithin