<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * もう出てきた!







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう出てきた! 




二日前にガーデンセンターで買ってきたトマトの苗なんかを植えたついでに
サラダミックスの種も蒔いたんだけれどもう芽が出てきました。

早くてびっくり!!


62620156.jpg

62620155.jpg


大きな袋の土を買ってきたけどトマトを植えた鉢はかなり大きくてもう土もないし
植木鉢もまだあっちの家に置いてあるので土をもっと買ってきて植木鉢も持って来たら
日陰でも育ちそうな葉もののお野菜の種をたくさん蒔こうと思います。

今日は夕方、旦那が帰ってきたらあっちの家に戻って少し残っている荷物を箱に放り込んで
いよいよ明日は引っ越しです。何だか考えただけでちょっと胃が痛い(笑)

しかも便秘なんてしない私が新居に来てからちょっと便秘気味(苦笑)

落ち着いたら大丈夫かな?(笑)

明日は雨の予報。しかも雷マークも付いてる。

酷くなりませんように。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/06/26 11:53 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | CM(6)

可愛い~!!!
成長が楽しみですね★

着々と進んでいますね+
あともう一息!!!
身体に気をつけて頑張ってね★
[ 2015/06/26 13:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

芽が出るのってすっごく嬉しいですよね!

はい!!! 引っ越し頑張ります♪
ありがとうございます。
[ 2015/06/26 22:34 ] [ 編集 ]

スローモーションで芽が出る瞬間を見てみたいです~引っ越し頑張れ!
[ 2015/06/28 09:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん。見てみたい!!
一晩留守にしたらまたぐい〜んと伸びていましたよ!
[ 2015/06/28 19:48 ] [ 編集 ]

人間の目を意識してるのかな?*^-')芽だけに(笑)
[ 2015/06/29 09:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

植物は声をかけてあげると人間の目には見えないですが
ちゃんと反応があるんですよね。

[ 2015/06/29 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
